
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月の満月♪

雲間からお月様♪
雲間の満月
18日(金)のお話ですが。。。
2011年02月の満月
周りに雲があるとお月様が明るく見えますね!







キティちゃんバスです。
キティちゃんバス
以前にワンちゃんバスを載せましたが、今度は同じ幼稚園のもう1台
キティちゃんは立体型。サンリオに許可は取っているのかしら?
などと思いつつ眺めていました。


そして、19日(土)
いよいよ自転車を買いに行きました。
新しい自転車(⌒o⌒)/
家から歩くと30分ほどの距離。
休日にお買い物に行くスーパーの前にある自転車屋さんです。
前の自転車もそのお店で買いました。

この日は自転車を買うにもかかわらず、レンタサイクルで行ってしまいました(笑)
一度帰ってお散歩しながら1時間ほどかけて歩いて受け取りに行ってきました。
自転車を受け取った頃にはもう暗くなり始めていたので、写真は撮らず。
日曜日は寝こけていたので、夜にお買い物に行った時にコープの駐輪場で撮影。
次の週末にデジカメで撮影しよう♪

今回は両立スタンドのママチャリです♪
前カゴが小さかったので、大きなものに交換。
防犯登録と盗難保険に入って、チェーンロックも購入。
ライトは夜間自動点灯式。
前の自転車も自動点灯式でしたが、今回のはLEDライトで前のより明るい!

しめて2万円ほどは掛かりましたが、
いよいよマイ自転車2号を買って快適なお散歩ライフの再開です♪

関連記事
[ 2011/02/21 08:00 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(0) | CM(8)

おはようございます~♪

いよいよ自転車を買われたのですね。
我が家の自転車もそうですが、最近の自転車はLEDライトで明るいですよね。

雲間からの満月、模様に成って素敵です。
キティちゃんバスは、制作している会社が許可を取っているのでは・・?
[ 2011/02/21 10:16 ] [ 編集 ]

満月すごくきれいに写ってますね。
見ていると叫びたくなります。
新しい自転車を買ったんですね。
これからの季節は自転車でお出かけ
がいい時期になってくるので
楽しみが増えますね。
[ 2011/02/21 19:38 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

もしかしたら見つかるかもなどという淡い期待もむなしく…
盗難から2ヶ月経ってようやく新しい自転車を買いました。
受け取ったのが夜やったので、いきなりLEDライトの明るさに驚かされました。

お月様は雲間からというのも良い感じと思って、あえてこの写真をo(^-^)o

キティちゃんは…制作している会社の方なんですね!
それは全く考えていませんでしたが、確かにその通りかと(^o^;)
[ 2011/02/22 13:18 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

狼男?!
毎月満月の写真を撮っていますが、さすがに叫んだことはありませんf^_^;

前の自転車はまだまだ乗れたんですがね~
やむなく新しいのを買いました。
休日の移動はほぼ自転車なので、
最寄り駅にレンタサイクルがあるとはいえやはり不便で…
これからは快適なお散歩ライフですぅ
[ 2011/02/22 19:05 ] [ 編集 ]

こにちは~。
キティちゃんバス!!他のかたのブログでも見ましたょ~!
よく走っているのかしら。わたしはまだ見たこと無いです(^_^;

満月美しいですね♪
わたしも一度撮ってみたいと思うのですが
絶対糸を引いてしまうので(爆)最近は諦めてます(* ̄▽ ̄*)
[ 2011/02/24 10:00 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます
遅くなりましたm(..)m

他でもキティちゃんバスが走ってるんですね~( ̄□ ̄;)!!
路線バスにも導入してほしいですo(^-^)o

満月は私もぷるぷるしちゃうので何枚も撮ってようやく(^_^;)
[ 2011/02/26 07:54 ] [ 編集 ]

キティちゃんバス、可愛いですね。
これに乗りたくて幼稚園に行く子もいるでしょうね(笑)。
あきさんは、ニュー自転車に乗って、たくさんお散歩をして下さい。
道端のお花も咲き出したかも・・・
[ 2011/03/02 17:07 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

キティちゃんバスはさすがに乗りたい~ヽ(゜▽、゜)ノ
とまではいきませんが、以前アップした猫ちゃんバスはなんとか乗れへんものかなどと真剣に考えたり(笑)
そんなおっちゃんが居てるくらいですから園児達にはかなり魅力的なんでしょうね~o(^-^)o

休日出勤もあり新しい自転車にはまだ2回しか乗ってへんのですが、来月にはなんとか…
もう少ししたら野草たちもたくさん咲いて歩くのも楽しくなりそうです(^-^)/
[ 2011/03/02 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3958-216868ce









