
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芽吹き

切られた切り株から新しい芽が♪
新芽♪


元気をあなたに!あおぞら

関連記事
[ 2011/03/03 00:36 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(6)

おはようございます~♪

何の木なのでしょうかね。
バッサリと切られても芽吹く力、凄いなって感じですよ。
こちらでもキョウチクトウが全部切られていましたが、また芽吹いていましたね。
強い寒の戻りに成っています。
お風邪など引かれませんように^^
[ 2011/03/03 10:15 ] [ 編集 ]

生命力の強さに感動しますね。
でも、この新しい芽が育つ環境があるのでしょうか。
ちょっと心配です。
こちらは、今日は真冬に戻ったような寒さです。
[ 2011/03/03 16:50 ] [ 編集 ]

春がきている証ですね。でも今日の東京は真冬よりも寒い感じでした><
どうしてこんなに寒いんのか??と思ってしまいます。
[ 2011/03/03 18:53 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

実はこの写真…秋に撮ったものなんです
機会があれば、どのくらい成長したのか見に行ってみたいです。

昨日から強烈に寒くなりましたね
今日の夕方は1時間ほどとはいえ、吹雪いていてびっくりしました。
お互いに体調には気をつけて春を待ちましょう(^-^)/
[ 2011/03/03 22:44 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

この場所が何なのかは考えていませんでした…
林の一角だけ何本かの木が切り倒されていました。
ただ、建物を造ろうという気配はなく、改めて考えると何のために切り倒されていたのか…??

全国的に寒くなっているようですね
風邪引かないように気をつけて鳥見頑張ってください
[ 2011/03/03 22:58 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

こちらでは雪が降りました!
寒の戻りですかね(><;)
早く暖かくなってほしいですね
[ 2011/03/03 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








