
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新カロリ。

カロリ。のパッケージが新しくなりました。
と言っても、もう1~2年前のことですが(⌒⌒;)
カロリ。のパイナップル味カロリ。のピンクグァバ味







マンゴーとライチ
カロリ。のマンゴー味カロリ。のライチ味
マンゴー味美味しい♪

りんごとオレンジ
カロリ。のりんご味カロリ。の太陽のオレンジ味
こちらは両方美味しい♪

またまたりんごと白ぶどう
カロリ。の大地のりんご味カロリ。の白ぶどう味
これまたどちらも美味しい♪



ここからはレギュラーシリーズです…たぶん。

パッケージのリニューアルで明るい雰囲気になりました。
カロリ。の地中海レモン味新カロリ。の巨峰味

味も変わったようですが、いまいち違いは分かりません(⌒⌒;)
新カロリ。の梅味新カロリ。の白桃味

左の愛媛いよかん味はレギュラーものではないのかな…?
カロリ。の愛媛いよかん味カロリ。の沖縄シークヮーサー味


次々と限定モノが出るので、
レギュラーシリーズはあんまり買わないのですが、
たまに飲むと美味しいですね。
関連記事
[ 2011/04/11 00:56 ] ★★お酒のお話★★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3946-6b101d9b









