
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっぱえびせん

いきなりかっぱえびせん以外ですが。。。


夏カールのねぎ塩カルビ味夏カールのねぎ塩カルビ味
カルビって言うにはちょっと…
が、嫌いな味ではありませんでしたよ♪


かっぱえびせんのEBI RICH
かっぱえびせんのEBI RICH
リッチというだけあって、エビが濃厚!









近年のかっぱえびせんはコラボものも。。。「かっぱえびせんのごはんですよ!」
かっぱえびせんのごはんですよ!味
まあまあでした。


定番の「かっぱえびせんのマヨネーズ味」は美味しい♪
かっぱえびせんのマヨネーズ味

「かっぱえびせんのわさびのり味」
かっぱえびせんのわさびのり味かっぱえびせんのわさびのり味2
1年後に同じ味が発売になっていました。
パッケージは変わっていますね!

「かっぱえびせんの黒煎り七味」これまた違う年のもの。
かっぱえびせんの黒煎り七味かっぱえびせんの黒煎り七味味
ちょっと痛いくらい七味が効いています(泣)

日本味紀行シリーズはなかなかインパクトのある味です。
かっぱえびせんの柚子こしょう味かっぱえびせんの塩にんにく味
「かっぱえびせんの柚子こしょう味」と「塩にんにく味」
匂いがすごくて会社で食べるには適しません。。。


「かっぱえびせんの韓国のり風味」
かっぱえびせんの韓国のり風味
いまいち韓国のりって感じではないのですよね。。。。


これまた定番の「かっぱえびせんの紀州の梅味」は美味しい♪
かっぱえびせんの紀州の梅味

比較的ノーマルなお味の2種は普通に美味しいです。
かっぱえびせんの桜白かっぱえびせんの石垣の塩味


期待して買った割には、何かひと味足りない感じの「焦がし醤油味」と「あぶり明太子味」
かっぱえびせんの焦がし醤油味かっぱえびせんのあぶり明太子味

「かっぱえびせんの青じそ風味」はまあまあ。
かっぱえびせんの青じそ風味


いろんな種類が発売されてますが、やはりノーマル味が一番という結論に(⌒⌒;)

関連記事
[ 2011/03/07 23:18 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3940-11821a32









