
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どら焼き

どら焼きは好きなのですが、そんなに頻繁には買いません。


まんぷくどら焼き
まんぷくどら焼き①まんぷくどら焼き②
あんこタップリですごいボリューム!!
かなり甘いので一気に1つは食べ切れませんでした。


大納言なまどら大納言なまどら
これはいまいちかなやったかな…?



モンテールの生ドラチーズケーキ
モンテールの生ドラチーズケーキ
見た目はどら焼きに見えませんが。。。
あんこの代わりにレアチーズムース。
やっぱり普通のあんこの方がええな~

関連記事
[ 2011/02/09 23:00 ] ★★デザートのお話★★ | TB(0) | CM(2)

まんぷく

KITANOのまんぷくどら焼き、いつもすごいなーと
見ているだけです。あんこ多すぎです(^^;;)
[ 2011/02/10 20:11 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ Bakeさんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

正直、このまんぷくどら焼きはあんこが多くて甘過ぎでダメでした
やはりバランスは大事ですね~
見ているだけが正解やったかも(^_^;)
[ 2011/02/11 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3936-5eb96422









