スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒー味のデザート

コーヒー系のお味のプリンって結構好きなんですよね。
が、なかなか美味しいものがなく…

ジャージー牛乳プリン カフェラテ味
ジャージー牛乳プリン カフェラテ味
これはまあまあ。

ジャージー牛乳プリンのほろにがコーヒー味
ジャージー牛乳のほろにがコーヒー味
こっちの方が美味しかったかな。


最初のが2008年の春で、2つ目が2009年の春のものなので、
正直あんまり覚えてへんけど、下書き記事にはそんな感じのことを書いてありました。








プチカフェレアチーズプチカフェレアチーズ
コーヒーゼリーにレアチーズ。
コーヒーゼリーはちょっと苦手なのであんまり買いませんが、まあまあ。

ほろにがカフェゼリーほろにがカフェゼリー
森永のデザートは当たりが多いのですが、これは普通。

ミカドコーヒーミカドコーヒー
今日の記事の中では一番美味しいかな。

珈琲ゼリー(50円)
珈琲ゼリー(50円)
普通に珈琲ゼリーでした。

黒のコーヒームース黒のコーヒームース
これはアカン!

絹ごしキャラメルモカプリン
絹ごしキャラメルモカプリン
これはキャラメル入りのため、ちょっと甘過ぎかも。


感想は個人的な好みなので、人によって全く違う結果になるかもしれませんm(__)m
関連記事
[ 2011/02/06 11:52 ] ★★デザートのお話★★ | TB(0) | CM(2)

わたしも♪

コーヒー味のスィーツって結構好きです(≧▽≦)
アイスとかケーキとか。
キャラメル味も好きなので、最後のはわたしはオッケーかもです♪
とか言ってるとお腹がすいてきた(笑)

[ 2011/02/07 01:41 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

私もコーヒー味のスイーツは好きなんですが、スーパーで売ってる類の物にはなかなか当たりがありません(;_;)

アイスやケーキは美味しいですよね(^-^)/
給料が出たらまた何か探してみま~す
[ 2011/02/07 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3934-37692b46









