スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーグルト♪

どれも写真は2009年の物なのですが。。。
この脂肪0%シリーズはお気に入りで
今でも安売りになっている時は買ってきます。
脂肪0% いちごのヨーグルト
いちごも美味しいのですが、アロエ2種類もなかなか良かったですよ!!
脂肪0% りんごとアロエのヨーグルト脂肪0%のアロエヨーグルト
最近は安売りになることの多いブルーベリー味を買うことが多いですね~♪
脂肪0%のブルーベリーのヨーグルト味1脂肪0%のブルーベリーのヨーグルト味2
通常は200円前後で売っています。
なかなかオススメのヨーグルトです。








こちらは小さな瓶に入ったヨーグルト。このシリーズも良いですね。
写真は2008年と2009年のものですね(⌒⌒;)
瓶のヨーグルト牧場の瓶ヨーグルト
牧場の瓶ヨーグルトのあまおう苺味牧場の瓶ヨーグルトのあまおう苺味2
牧場の瓶ヨーグルトのアルフォンソマンゴー味あまおう苺味とアルフォンソマンゴー味はなかなか!!
去年は一度も買わなかったかと思いますが、
安売りしてたらまた買いたいな~♪


他にも昔買ったヨーグルトの写真が。。。これまた2008年~2009年のものですね。
チチヤス ブルーベリーソースとヨーグルトチチヤス ブルーベリーソースとヨーグルト
ちょっとハズレな感じ。。。

伊予柑ヨーグルト伊予柑ヨーグルト
これはまあまあやったかな。

これは普通に美味しかった♪大粒アロエ&ヨーグルト

明治ヨーグルト風味…アイスです。美味しい♪
明治ヨーグルト風味

ちょっと甘過ぎるかも。。。フロマージュ仕立てのヨーグルトです。
フロマージュ仕立てのヨーグルト

ジャージー牛乳ヨーグルトジャージー牛乳ヨーグルト
こちらは普通に美味しいレベルかな。



去年の暮れからモブログしたまま下書き中になっている記事の写真をダウンロードして
リサイズしてから再度アップロードし、記事を1つにまとめてアップしています。
気付くと2008年以来下書き中のままの記事がたくさん。。。

関連記事
[ 2011/01/30 00:44 ] ★★デザートのお話★★ | TB(0) | CM(2)

こんばんは。事情があり、ブログを終えることになりました。いつも見てくださり、ありがとうございました。鳥見は続けていきます。また、これからもあきさんのブログには、時々寄らせていただきますので、よろしくお願いします。
[ 2011/01/30 01:53 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ エリクソンさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

エリクソンさんのブログ終了は残念です…
毎回コメントをしていた訳ではありませんが、楽しみに拝見させてもらっていました。
またブログを再開することがあればお邪魔させてもらいますね。
これからもお互いに鳥見を楽しみましょうo(^-^)o
[ 2011/01/30 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3925-dc22ece4









