
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクドのBig America第2弾~テキサスバーガー2~

去年期間限定で販売された「テキサスバーガー」が進化したものだそうです。
今回も1/7(金)から期間発売されています。
と言っても、27(木)で販売終了の予定。
食べるとしたらチャンスは明日しかありません。。。
テキサスバーガー2①

今回は3段バンズ(ビッグマックと同じ)でバンズの上には粉チーズ
ソースはチリビーンズでピリ辛です!
ハンバーグとベーコンも入ってなかなかボリュームがありますね。
テキサスバーガー2②
チリビーンズというのはどうも好き嫌いが別れるようですが、
私はなかなか美味しいと感じました♪


さらに
1/28(金)からは「アイダホバーガー」
2/中旬からは「マイアミバーガー」
2/中旬からは「マンハッタンバーガー」
が発売となるようですよ。
関連記事
[ 2011/01/26 23:59 ] ★★お食事のお話★★ | TB(0) | CM(4)

私も食べたよ~。
うん、結構好きな味かも♪
食べ終わったら、口の周りがチリビーンズ色になっていて、口裂け女みたいだった(汗)
ビールが合うね~♪
[ 2011/01/27 15:22 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ hakoさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

ちょっと口がひりひりしたけど、なかなかだったよね~
お昼に食べたからさすがにビールやなくてこ~し~でf^_^;
次のはどうかな~?
[ 2011/01/27 20:56 ] [ 編集 ]

お腹すいた(笑)

こんばんは~。
わたしも食べましたょー(≧▽≦)
でも、地理ビーンズとは知らなかったので辛かったです。。。
よく見たら箱に赤唐辛子の絵があって、どひゃ~んみたいな(笑)
次回のからはちゃんと下調べしようと思います(^_^;
[ 2011/01/29 01:04 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

辛いのは苦手ですか~?
それならちょっと厳しかったですね!
私は辛いの好きなのでこれはイケましたよ(^-^)/
第2弾が発売になってますね。
次はどうかな~と楽しみです♪
[ 2011/01/29 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3920-b446eb7c









