
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年のCRUNKY!!

CRUNKYと言うと、板チョコでパフ入りサクサクなのですが、
ひそかに(?)アイスも出ています。

ストロベリー味CRUNKYのストロベリー味
バナナ味CRUNKYのバナナ味
ミント味CRUNKYのミント味
どれもなかなか美味しかったですよ♪








そして、板チョコバージョンはこちら。

クッキー&クリーム味CRUNKYのクッキー&クリーム味

シリアルinバナナミルク味
CRUNKYのシリアルinバナナミルク味1
中身はこんなCRUNKYのシリアルinバナナミルク味2
ちょっとクドいかな…

ソフトクリーム工房CRUNKYのソフトクリーム工房①
中身はホワイトチョコCRUNKYのソフトクリーム工房②
これもちょっと甘過ぎ。。。でも、まずくはないですね。

メープルシュガーラテ味CRUNKYのメープルシュガーラテ味1
CRUNKYのメープルシュガーラテ味2
コーヒー系の味はなかなかイケる♪

和栗味CRUNKYの和栗味1
毎年、秋に発売になるのですが、ちょっと苦手な味です。
CRUNKYの和栗味2
なんと言ってもクド過ぎるお味。。。

苺のチーズタルト味CRUNKYの苺のチーズタルト味
CRUNKYの苺のチーズタルト味の中身
苺のチョコは美味しいですね~♪

つぶつぶ苺味CRUNKYのつぶつぶ苺味1
CRUNKYのつぶつぶ苺味2
こっちの苺も良いですよ~♪


次はどんな味が出るのかな~と楽しみにしています。
ちなみに年末に何か出ていたような気がしますが、それは買っていません。
まだ売っていたら買ってみようかな~!

関連記事
[ 2011/01/12 00:33 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3912-c1904bb2









