スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンゴー!

梅田の阪急百貨店で開催された物産展で購入した高級デザート

マンゴージュース入りマンゴープリンマンゴージュース入りマンゴープリン①
マンゴージュース入りマンゴープリン②
マンゴージュースとマンゴープリンが別の容器に入っていました。
マンゴージュース入りマンゴープリン③
ジュースをかけて食べます!マンゴージュース入りマンゴープリン④
マンゴージュース入りマンゴープリン⑤
味はというと。。。ちょっと青臭いですね~
いわゆる本物の果実のマンゴーの味でした。。。
やっぱり高級な物は口に合わへん(⌒⌒;)










そんな訳で別のマンゴー!とろ~りクリームチーズプリン~濃厚マンゴーソース~です。
とろ~りクリームチーズプリン~濃厚マンゴーソース~①とろ~りクリームチーズプリン~濃厚マンゴーソース~②
こちらは甘くて美味しい♪
作り物ちっくなマンゴー味ですが、そっちの方が美味しいかな。


糖朝のマンゴープリン
糖朝のマンゴープリン1糖朝のマンゴープリン2
マンゴーブームの元祖と書いてありますが…??
まあ、お味は確かです♪


とろける果肉マンゴープリン
とろける果肉マンゴープリンとろける果肉マンゴープリンの中身
森永のデザートはハズレがなくて良いですよ♪


マンゴーとポメロのプリン
マンゴーとポメロのプリンポメロとは?
ポメロって何さ?!と思って右上の写真。。。
マンゴー単品の方が良いかも…でも、美味しい♪


タカナシのマンゴープリン
タカナシのマンゴープリンタカナシのマンゴープリンの中身
サワークリームはいまひとつ…


たっぷりマンゴー&杏仁豆腐
たっぷりマンゴー&杏仁豆腐
やはり混ぜ物は…


マンゴー&パインが食べたい
マンゴー&パインが食べたいマンゴー&パインが食べたい!の中身
混ぜ物は…と書いた直後ですが、パインとの相性は悪くない。
ただし、マンゴー好きにはちょっと物足りないかも…


マンゴープディングマンゴープディング①
マンゴープディング②マンゴープディング③
これはとっても美味しかった♪


マンゴー杏仁
マンゴー杏仁
これはハズレでした。。。


果肉入り濃厚マンゴープリン
果肉入り濃厚マンゴープリン1果肉入り濃厚マンゴープリン2
これも比較的本物の果実のマンゴーに近いお味ながら、甘さを加えてるのかな?
なかなか美味しかったです。


高級マンゴープリン
高級マンゴープリン1高級マンゴープリン2
これも当たり~♪


黄金のヨーグルトの甘熟ゴールデンマンゴー味
黄金のヨーグルトの甘熟ゴールデンマンゴー味
これはヨーグルトが前面に出過ぎてる。。。
が、ヨーグルトとしては美味しいです。


生クリームで作ったマンゴープリン
生クリームで作ったマンゴープリン1生クリームで作ったマンゴープリン2
文句なし~美味しい!これは月に1度くらい買っています♪


おいしいフルーツヨーグルト
おいしいフルーツヨーグルト
まあまあおいしいフルーツヨーグルトでした。


ぞっこんヨーグルト
ぞっこんヨーグルト①ぞっこんヨーグルト②
ぞっこんとまではいかないヨーグルト(笑)


ふわ~るのホイップONマンゴープリン
ふわ~るのホイップONマンゴープリン
これはイマイチかな。。。

先にこの2種類を食べて美味しかったので、上のマンゴーを買ったのですが…
ふわ~るふわ~るの濃厚カフェショコラ味





今日はマンゴー特集♪
2009年の春くらいから約1年半で食べたマンゴーのデザート。
ブログにアップしていなかった分をまとめてアップしてみました~!


関連記事
[ 2011/01/05 22:57 ] ★★デザートのお話★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








