スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪見だいふく

冬はやっぱりアイスですね~♪

毎年出る限定モノの八ッ橋風味
雪見だいふくの八ッ橋風味1
なかなか美味しい♪
雪見だいふくの八ッ橋風味2

果実いちご味雪見だいふくの果実いちご味1
なんかおっぱいみたい(⌒⌒;)
雪見だいふくの果実いちご味2


北海道あずき味雪見だいふくの北海道あずき味1
小豆感は薄いがこれも美味しい♪
雪見だいふくの北海道あずき味2

とろける生キャラメル味雪見だいふくのとろける生キャラメル1
言うほどとろけないけど、これまた美味しいです♪
雪見だいふくのとろける生キャラメル2

雪見だいふくはハズレがなくてオススメのアイスですね~

関連記事
[ 2010/12/28 09:46 ] ★★デザートのお話★★ | TB(0) | CM(2)

こんばんは~。

えええええー!雪見だいふくもこんなに種類が出てたのですねΣ(=∇=
知らなかったです!八ツ橋風味、私も食べてみたい(≧▽≦)
果実いちご味…ちょと照れますね(笑)

なんだか今年もあと数日になりました。
本年もありがとうございました(^-^)
来る年もよろぴゆお願いいたします。あきさんも良いお年をお迎えくださいね♪

[ 2010/12/29 01:04 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

たぶん見逃してたり先にアップしたのもあるのでもっと種類はありますよ。
八ツ橋好きな人には八ツ橋風味は、私も食べてみたい(≧▽≦)
果実いちごは開けた瞬間o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ってなりました(笑)

こちらこそ楽しい記事をありがとうございました。
ぴゆさんも良いお年を~(^-^)/
また来年もよろしくお願いしますねo(^-^)o
[ 2010/12/29 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3890-f642ddbf









