
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年77度目の万馬券!

12月26日(日)中山10R・第55回GⅠ有馬記念 芝2400
1着◎ ①ヴィクトワールピサ (2人気)
2着○ ⑦ブエナビスタ (1人気)
3着× ⑪トゥザグローリー (14人気)
万馬券(12月26日中山10R第55回有馬記念)
3連単1→7→11 607.7倍×200円=121,540円(⌒0⌒)/
直前に本命と対抗を入れ替えて大正解♪

関連記事

はぁ~

あき様、すごいな~。
1年間で77回も万馬券とるなんて、普通の人では
できません~。

今日の東京大賞典。
ここでも負けて、1年間の負け収めになりそうです。

ところで、仮病って……^^;
[ 2010/12/29 10:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

競馬はしないので良く分かりませんが・・
これで自転車が買えたのでは・・♪
[ 2010/12/29 11:07 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゴネコさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

昨日は笠松の5重勝単勝式で万馬券的中しました~
この際やから年間100回などと考えて追い込みかけてますが、
さすがにそれは無理そうです…
たぶん買うレース数が多いから万馬券も多いだけですよ
何せ的中率は5%未満ですから(^o^;)

東京大賞典はまだ流動的でこれから予想をするところです。
最後のG?なんで当てたいんですがね~

仮病は風邪と今日の人間ドッグに備えて得意技を出したというところです(笑)
[ 2010/12/29 11:12 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

10万円以上あれば、自転車も高級なのが買えるんでしょうね
とは言っても、買うのはママチャリですが…
問題は盗まれたのが出てくる可能性があるからしばらく待たないといけないところですね
買うタイミングが難しいです。
[ 2010/12/29 11:29 ] [ 編集 ]

スマートファルコン

安かったですね~。
力がぬけちゃいました。

こりゃ、やっばり荒れる金杯にかけるしかないか…
(あいかわらず懲りていない^^;)

あき様、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
目指せ100回万馬券!!
[ 2010/12/31 02:41 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゴネコさんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

ちょい穴目を狙いましたが、順当な結果てした。
大賞典は完封されましたが、金杯の前に大晦日の今日は重賞が7つ!
2つ3つは当てたいですね~
さらに懲りない人間がここに(^o^;)

お互いに最終日頑張りましょう(^-^)/
[ 2010/12/31 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3889-e538e4ed









