
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY2010 西梅田会場

ゆうべ、西梅田では雪が降りました♪
キャンドルナイト西梅田6

今年も100万人のキャンドルナイトが開催されました!
先週の茶屋町会場の方は22時までの予定やったので、
会社帰りに寄ろうと思っていましたが、
急な雨のために断念して帰りました。
雨天のため、20時で終わりやったようで
21時に梅田に着いた私は行っても見られなかったみたい。。。






何度も行っている場所なのに今回もだいぶ道に迷いましたが、
なんとか西梅田公園に到着。たくさんの人が集まっていました。
キャンドルナイト西梅田1キャンドルナイト西梅田2

写真は主にザ・リッツ・カールトン大阪(ホテル)の前でのものです。
キャンドルナイト西梅田3キャンドルナイト西梅田4
これは最初の写真の雪の結晶の横にあったもの。

こうやって切り絵をキャンドルで照らしたものもたくさん。
キャンドルナイト西梅田7
キャンドルナイト西梅田8

ステンドグラス風キャンドルナイト西梅田9

ちょっと和風な感じキャンドルナイト西梅田12
キャンドルナイト西梅田10
キャンドル入りのビンを紙で包んだものは
火事にならないように係りの人が付きっきり。
キャンドルナイト西梅田14
これは布をかけてありますね。

タワーになっているものも。
キャンドルナイト西梅田11



西梅田会場はいろんな形のキャンドルがあってなかなか面白いです。

関連記事
[ 2010/12/10 08:50 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(0) | CM(4)

こんにちは~♪

>ゆうべ、西梅田では雪が降りました♪
出だしで・・え~雪が降ったのって思いましたよ~(笑)
素的なキャンドルで作った雪ですね。
私は夜出かけるのは苦手で、と言うか・・帰りが辛くてね。
でもあきさんのお陰で、素的なキャンドルナイトを見る事が出来ましたよ。
どれも素的ですが、やっぱり雪の結晶の形にしたのが好きかな~♪
[ 2010/12/10 11:09 ] [ 編集 ]

まぁ、いろいろ工夫を凝らしたキャンドルがいっぱい。
綺麗ですね~。
私も、一枚目のキャンドルがお気に入りです。オシャレ!
いろいろ師走の行事が行われますね。
年の瀬を感じます。
[ 2010/12/10 17:34 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

梅田辺りで雪が降ることはほとんどないからびっくりしますよね(笑)
私も夜にわざわざ出掛けるのは面倒なんですが、
会社帰りに寄る分にはなんとか
会社帰りということで携帯での撮影になりましたが、
動かない物はそこそこキレイに写ります。
私も雪の結晶がお気に入りでTOPに据えました♪
[ 2010/12/10 19:45 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

たぶん他にも色々とあったと思いますが、
時間も遅かったので廻る場所を限定しています。
それでも、様々な光に見入ってしまいましたよo(^-^)o
こちらでは初夏とクリスマスの時期と2回キャンドルライトを見られますが、
やはり時期的なものもあり、この時期はよりキレイに見えます!
[ 2010/12/10 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3873-ed230ee4









