
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの飲み物

「贅」去年の秋によく飲んでいた飲み物です
贅のフルーツラテ味贅のマンゴーミルク味
贅の珈琲ラテ味贅の苺ミルク味
どれもなかなかのお味♪
最近は飲んでいませんが…



不二家ネクター&ミルキー不二家ネクター&ミルキー
町のお菓子屋さんが改装工事で
閉店セールやってたから買ってみたが、
なかなか美味しい♪
新装開店後も78円やったのでまた買ってみよう(^-^)/



近所のお店では見かけなくなったシナモンカプチーノ
シナモンカプチーノ
シナモン入りだけあってちょっとクセがあります。
好き嫌いが分かれると思いますが、個人的にはお気に入り♪
会社の売店にあるので、平日はよく飲んでいますよ~





これはパッケージで選んだのですが、味は…
リラックマのコーヒーココア1リラックマのコーヒーココア2
桃好きなんで買ってみましたが、これまたイマイチかしら。
福島産白桃ジュース
同じくパッケージで選んだこれ
ウルトラサイダー1ウルトラサイダー2
ウルトラマン世代なんでついつい買ってしまいます。
味は普通のサイダーなんですけどね。




不二家ネクター&ミルキーを除く全ての写真が去年の物ですね~
たまっていた分をまとめてアップですぅ。

関連記事
[ 2010/12/07 00:33 ] ★★デザートのお話★★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3861-a9daf537









