スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオソリハシシギさん

この時初めて見たオオソリハシシギさん
てくてくてくてくオオソリハシシギさん①
歩き回っては立ち止まって地面にクチバシをブスっと!
オオソリハシシギさんのお辞儀

何か捕まえたようですオオソリハシシギさんのゴカイ採り①

         ※写真はクリックすると大きくなるよ!

こちらはゴカイを引っ張り出しているところ
オオソリハシシギさんのゴカイ採り②
この子もゴカイをGET!!オオソリハシシギさんのゴカイ採り④










後ろ姿オオソリハシシギさんの後ろ姿
右向いて…右向きのオオソリハシシギさん
左向いて…左向きのオオソリハシシギさん

オバシギさんと一緒に記念撮影♪
オオソリハシシギさんとオバシギさん
コオバシギさん2人とも一緒に!オオソリハシシギさんとコオバマシギさん達
同じシギさんでも大きさが全く違いますね~


これまた海老江干潟での写真ですが、いっぱい撮り過ぎたので
初見初撮りやったオオソリハシシギさん特集として。。。

関連記事

おはようございまーす

今年も残すところ2日となりましたが
風邪など引かれて体調壊されていませんか?
今年はmixiがメインとなってしまい
ブログへは読み逃げばかりの1年となってしまいましたが
来年も懲りずに仲良くして下さい(汗)
良いお年をお迎え下さい。

追伸:記事に関係のないコメントでスミマセン・・・
[ 2010/12/30 08:55 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ たかっちさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

体調はいまいちですが、きっちり治して新年を迎えたいところですね~
私も読み逃げ&読まず逃げ(?)の一年でした…
また機会があればお店を急襲してみたいと(^_^;)
来年もよろしくお願いしますね~
明日までお仕事のようですが、頑張ってください
良いお年を~o(^-^)o
[ 2010/12/30 09:37 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪

いよいよ、今年も後僅かに成りましたね。
シギさん達、長い嘴を突っ込んでゴカイなどをゲットしているのですね。
海老江干潟ですか、一度行ってみたい場所なのですが、迷子に成りそう・・・(笑)
今日を入れても後2日、最後の頑張りをしないと^^;アセアセ
[ 2010/12/30 10:41 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

今年もあと2日
ブログ納めをされた方もいらっしゃるようですが、私は年内無休で追い込みを(^o^;)

シギさん達は器用にゴカイを捕まえていました。
しかも、歩き回ってはピンポイントでゴカイを掘り起こしてたので
もしかしたら土の中にゴカイが居てる場所が分かるのかと思うくらいでした。
お互いあと2日頑張りましょう(^-^)/
[ 2010/12/30 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3851-66bc325d









