スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キアシシギさん♪

キアシシギさんは元気に駆け回っていました!
キアシシギさん⑥
他のシギさんは波うち際までしか行かないのに、
この子はちょっと深い所まで行きます。
キアシシギさん③
それにしても、よく動く~駆け回るキアシシギさん①






大きさはオバシギさんと同じくらい
キアシシギさん①

キアシシギさん②
見ている間はずっと動き回っていて砂をツンツンすることもなく…
ジョギングでもしに来たのかな(笑)
キアシシギさん




初めて見たシギさんなのでいっぱい載せちゃいました~(⌒⌒;)
関連記事

おはようございます~♪

良いな~可愛らしいキアシシギさんですね。
このシギさんは、ホンと結構深い所まで入っていくのですね。
どの写真も仕草が可愛らしく、素的に撮られていると思います。
私はシギ類は殆ど捕った事が無いのですよ。
何時も武庫川の河口にでも行ってみようかと思うのですが・・・(汗)
思っているだけでは、写真を撮ることは出来ませんよね。
[ 2010/12/05 10:14 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

これは先月記事にした海老江干潟で撮影したものです。
地元の川で見たことのあるイソシギさん、
コチドリさん、チュウシャクシギさん以外のシギ・チさんを見たのは
今回が初めてなので個別に記事にしちゃいました(^-^)/
写真ではまだ浅めの所なんですが、
もっと深い所まで入っていましたよ!

私も思っているだけの期間が3年…
ずいぶん掛かりましたが、行ってみて良かったですよ~o(^-^)o
[ 2010/12/05 16:39 ] [ 編集 ]

キアシシギさん、ご馳走も探さないでお腹がいっぱいだったのかしら。
でも、目線は何かを探しているような気がするのですが・・・
>ジョギングでもしに来たのかな
上手な表現ですね。ぴったりです!
[ 2010/12/05 17:11 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

確かにこのキアシシギさんはキョロキョロしてましたね~
もしかしたら、私と同じで鳥見に来ていたのかも?( ̄口 ̄)
とにかく元気な子でした~♪
[ 2010/12/05 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3848-6ac6c1a4









