
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキング

今日はお昼に起きてお散歩に出発。
小雨の多摩川


バスで多摩川まで出て、受け取ったバトン(?)のアゲハチョウ写真を撮ろうと探してみたり、川沿いをぶらぶらしてきました。

写真は府中街道の大栗橋の近辺です。

その後は歩いて東京競馬場へ。
今日は春競馬最後の大レース、GⅠ宝塚記念です。
現役最強馬ディープインパクトの登場(^-^)/
◎⑧ディープインパクト
○③アイポッパー
▲④ダイワメジャー
注①リンカーン
×⑥コスモバルク
△②トウカイカムカム
三連単8→3→4,1,6,2
三連単8→4→3,1,6,2
を買ったけど、当たったのは1.1倍の単勝だけ(-.-;)
現役最強馬の単勝
ディープの強さを見れたから、まあいいか('-^*)/



帰りは電車で途中まで帰って、残りの11駅分を歩いて帰ったよ~♪
彼女の指令でウォーキングさ(*^_^*)
お腹に力を入れて大股で早足に歩いてみたよ~。
でも、山道ばかりでかなりキツい。
最後の山越え
約1時間半歩いて、最後は息も絶え絶えで脚も上がらずの状態さ(^_^;)


今日はかなり疲れた(*´Д`)=з
でも、最近は間食を減らしたおかげでごはんが美味しい!
食後のデザートはないけど、頑張ったご褒美ということで彼女と乾杯(#^-^#)
ぷはぁ~、ビール(発泡酒)もうまいや♪
関連記事
[ 2006/06/25 23:59 ] ダイエット(?)だよん♪ | TB(1) | CM(12)

ダイエットの成果はどうですか?
私も昔の彼氏に「きれいでいないとダメだよ」と言われ
体重を落とすことにしました(^^;
当時より私は5キロ太ったけど、相手は痩せて男前になってた
くやしい(><)
[ 2006/06/26 16:02 ] [ 編集 ]

11駅分も歩いたの?
それはお疲れ様でした。
でもご飯がおいしく食べれて良かったね。
やっぱり運動するのはいいね。
私も頑張ります。
[ 2006/06/26 16:58 ] [ 編集 ]

11駅って1時間半で歩けるの?
すごい運動したんだね~そりゃ、ビールも美味しいね。
運動前にカフェイン取ると脂肪の消化を助けるらしいよ。
お試しあれ~
(って、また歩かせるつもりです~)
[ 2006/06/26 20:45 ] [ 編集 ]

11駅分も歩いたんだ!!
僕も最近はあまり歩いてないけど
「お散歩」は趣味といえるくらい大好きで。
電車で30分くらいかかる距離なら連続で歩いたりしてたんだ。

そんな距離を歩いてると
最後のほうは、自分の手がむくんでくるのを感じるんだ(笑)
[ 2006/06/26 20:59 ] [ 編集 ]

あきさん 本当にえらいね。
やっぱりダイエットのは飴とムチなんだねえ。
励みになる事見つけなきゃ中々上手くいかないのよ。
[ 2006/06/26 23:03 ] [ 編集 ]

《ゆうさんへ》
ぼちぼちでんなぁ~。
私は今更見た目にこだわるつもりもそういう風に言われた訳でもないけど、痩せれば少しはマシになるかなとも思ったり…無理か(-.-;)
でも、健康のために少しだけね♪

外見もそうだけど、心もきれいにしないとね('-^*)/
[ 2006/06/27 10:24 ] [ 編集 ]

《yachiさんへ》
”一応”11駅分歩きましたよ!
ご飯もビール(発泡酒だけど)も前より美味しい気がします。
yachiさんも運動して大好き(?)なお酒を美味しく飲んでくださいね(^O^)/
[ 2006/06/27 10:25 ] [ 編集 ]

《香夜さんへ》
直線の11駅なら1時間半じゃ無理でしょうね…
鬼教官(ごめん)の指令でへばるまで歩いてみました。
実は軽く迷って、予定した以上に歩いてたり(^_^;)
カフェインというとコーヒーくらいしか思い付かないんですけど、それでいいんですかね~?
試してみますねー(*^-^)b
[ 2006/06/27 10:28 ] [ 編集 ]

《yamazakiさんへ》
11駅にウソはないけど、ほんとは半円形の11駅をショートカットしたんで、実質5駅くらいですかね。
私もお散歩は趣味なんで、よく歩いてます。
でも、普段はのんびりと寄り道してはお花を眺めたり、写真撮ったりしながらなんで、そんなに運動にはならないらしいです(-.-;)
[ 2006/06/27 10:28 ] [ 編集 ]

《minahoさんへ》
えらいでしょ( ̄^ ̄)エッヘン
どちらかというと飴と飴かも…
疲れたけど、いろいろ話しながら歩いてるとそれ自体が楽しくなるから苦にはならないんですよ~♪
やっぱり楽しくやらなきゃね(^-^)/
[ 2006/06/27 12:21 ] [ 編集 ]

うん、コーヒーでOKだよ。
エアロビのインストラクターが言ってたから
本当だと思うよ。
[ 2006/06/27 21:43 ] [ 編集 ]

騙されたと思って…

《香夜さんへ》
次はコーヒー飲んでからやってみますね~!
[ 2006/07/02 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/384-6f389e09


府中街道府中街道(ふちゅうかいどう)は、東京都東村山市から府中市 (東京都)|府中市を経て神奈川県川崎市の川崎駅|JR川崎駅東口にある市役所通りと接するところまでの道路のことである。なお川崎市幸区幸町の境出張所交差点付近が、国道409号線からの分岐点になる。*東京
[2007/08/01 16:51] URL 街-NAVI







