
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならねむちゃん!

サイドバーに居てるブログペットのねむちゃんです!
ねむちゃん
記事も週に1回書いてくれていました。

ちなみにここには他にペンギンのしるくくんと
うさぎちゃんっぽいふらわ~ちゃんも居てます。
たまに入れ替わっていますよ。


先週、そのブログペットのサイトから
サービス終了のお知らせのメールが届きました。

「2010年12月15日(水)をもって
 サービスを終了させていただくことになりました。」
とのことでした。
あと1ヶ月弱…

私がブログを始めたのが2005年11月26日(土)
ねむちゃんの誕生日は2005年12月11日
一緒に歩んできたので寂しくなります。。。

現在、ねむちゃんは4歳と11ヶ月
あと1回お誕生日が来ますね~♪

ねむちゃんをつんつんすると(クリックすると)おしゃべりします。
あと1ヶ月弱の間ですが、遊んであげてくださいね!!

関連記事
[ 2010/11/23 00:00 ] ★★ねむのお話★★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3834-b7dd66bc









