
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年10月20日 大井ふ頭中央海浜公園をお散歩♪ その4

鉢植え…プランターですが。。。
青いお花①
蒼っぽいお花と白いお花が幾つか並んで咲いていました♪
青いお花②


なぎさの森管理事務所の階段でのお話
なぎさの森管理事務所のエントランス




なぎさの森管理事務所
なぎさの森管理事務所
なかなか良い雰囲気の空間、そして建物です。
何があるのかな?と思って覗いてみると…

この階段の上に見えたなぎさの森のアイドルに興味をひかれて登り始めた階段ですが、
どうです?可愛いのが2人居てるでしょう?!
なぎさの森のマスコット




階段の途中でランタナのお花を見ているとセセリちゃんがたくさん飛んできました。
ランタナとセセリちゃん①
美味しい~♪ランタナとセセリちゃん②
とばかりにお花の蜜を吸っていました。
ランタナとセセリちゃん③
去年、セセリちゃんの写真を撮れたのはこの時ただ1度だけでした。。。



関連記事
[ 2010/10/31 15:00 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(0) | CM(2)

あら、可愛い管理事務所ですね。
森のアイドル達も素敵!
部屋の中はどうなっていたのでしょう?
セセリちゃん、夢中で蜜を吸っていますね。
[ 2010/10/31 17:04 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

この管理事務所の建物もマスコットも可愛らしいですよね!
室内もこの雰囲気のままという感じでしたよ。

セセリちゃんも夢中でしたが、私もお花と蝶々さんに夢中で
階段を登りきるのに15分くらい掛かりました(^_^;)
[ 2010/10/31 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3804-8ad0537e









