
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年10月20日 大井ふ頭中央海浜公園をお散歩♪ その3

昨日の続きです。。。
彫刻はハチの巣?
ハチの巣と化している彫刻さん









大井ふ頭中央海浜公園の一角には彫刻広場があります。
彫刻広場

広場には3体の彫刻!三人三様

案内板を見るとこの彫刻は「三人三様」というタイトルだそうです。
彫刻広場の案内板


ぷっくり彫刻広場の彫刻①
ほしのひと彫刻広場の彫刻②
ろぼっと?彫刻広場の彫刻③
評論家のように感想は述べられませんが、これ良いな~と感じました。


関連記事
[ 2010/10/30 15:48 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(0) | CM(2)

おはようございます~♪

大井ふ頭中央海浜公園には、彫刻広場まであるのですか^^
う~ん・・「三人三様」と言うことは、これは人を表現しているのでしょうが・・?
私には、ピカソ辺りから後の絵画も彫刻も分からなくて・・・(汗)
私には、写実主義か、理解できても印象派までぐらいで
抽象画的作品は、さっぱり分かりませんよ。
[ 2010/10/31 09:51 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

私も抽象画などはよく分かりません(^o^;)
それでも、何だか良いな~と感じて単独の記事にしてみました。
関東に住んでる時は隣りの大井競馬場にはよく行っても、
海浜公園の存在には気付かず…もったいないことをしたな~などと
こっちに来てから3年ですが、いろいろ調べて遊びに行くようにしています。
[ 2010/10/31 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3803-e7dc95fd









