スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届け物と新しいディスプレイ♪

ちょっとした臨時収入があったので、
ボーナスを待たずに新しいディスプレイを買えました~!
おNEWのディスプレイ
パソコンが壊れてから数ヶ月。。。ようやく新しいパソコンの本格始動ですぅ~

壊れたパソコンからかろうじて取り出せたデータは外付けハードディスクに。
最近のデータは会社貸与のパソコンからそれぞれデータ移行します。
が、全部移行するにはちょっと時間が掛かりそうなので
とりあえずはネットのブックマーク(お気に入り)と
近々ブログで使用する予定の写真をコピーしてみました。

OSが7に変わるとだいぶ使い勝手も違いますね。。。
会社貸与のパソコンに入ってるエクセルもかなり使いにくい(泣)
ま、しばらく使えば慣れるのでしょうが…



先週は腹下し(ノロ?)で3日連続で未明に目が覚めて
トイレに30分~1時間籠る日々。
そのせいか木曜日は寝坊して起きたら11時前(⌒⌒;)
ようやく腹痛が治ってきたと思ったら今度は風邪でダウン
風邪薬を飲んで、土日ごろごろしてたら
喉の痛みが引いて食べ物の味が分かるようになってきました。
それでも、まだまだだるさが抜けない。
作業状況から会社は休めないので、頑張らねば。。。


そんな中、届け物がたくさん到着!
ディアゴスティーニの「野鳥の世界」の付録の双眼鏡
ディアゴスティーニの双眼鏡①
おもちゃみたいなのが来るのかと思っていたら、意外に本格的!
ディアゴスティーニの双眼鏡②
ピンクの可愛らしい巾着付きです♪


そして、今日は昔使っていた毛布を実家から送ってもらいました。
実家からの届け物1
中には食料品もたくさん。ありがたいことです(⌒。⌒)








その前に届いたのがこれ。薬の袋ではありません。。。
お届け物


そして、マルボロのキャンペーンで当たった「レーシングライター」
マルボロレーシングライター
ちょっと変わった形ですマルボロレーシングライター2つ
2回当たったので2つ届きました~

そして、マルボロレーシング灰皿マルボロレーシング灰皿2つ
こちらも2つです!ちょっとデカ過ぎかしら…
マルボロレーシング灰皿


最後は「フェラーリキーリング」
フェラーリキーリング1
こちらも2つ当たりました!フェラーリキーリング2
よく見るとフェラーリ公認の文字が!!
フェラーリ公認


先週は荷物がいろいろ届いた1週間でした~
などと記事を書いている間にデータ移行が全て終わりました。
さすがに今までとは性能が段違いなだけあって早いですね(⌒0⌒)/
関連記事
[ 2010/10/25 00:17 ] ★★お買い物のお話★★ | TB(0) | CM(2)

こんにちは~♪

お~オニューのディスプレイを買ったのですね。
ワイドタイプですか、CRTディスプレイからすると鮮明に見えるでしょう。
でも、目が疲れやすいようですのでご注意を^^

体調が悪かったとか、くれぐれもお体のご自愛を^^
実家って色んなものを送ってくれ、有り難いですよね。
[ 2010/10/25 11:19 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

テレビに接続やとなかなか新しいパソコンを使えないので、
思い切って買いました。
ワイドでグレアです。
てかてかツルツルの画面はキレイなんですが、
やはり目にきますね~(*_*)

体調は相変わらずイマイチですが、
月末恒例の調整休暇目前なんであとひと踏ん張りです。

実家からは年に1、2度いろんな物が届くので家計の足しに(^-^)/
[ 2010/10/25 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3786-b102c8c7









