fc2ブログ









夏に見た昆虫さん~蝶々さん②~

3羽のアオスジアゲハさんが追いかけっこ!
3羽のアオスジアゲハさん①
ひらひらゆらゆら3羽のアオスジアゲハさん②

しばらく見ていると疲れたのか私の自転車のペダルに。
3羽のアオスジアゲハさん④
この写真、まるで連続写真のようです♪
3羽のアオスジアゲハさん③









夏から秋にかけてたくさんの蝶々さんが舞っています。
写真はとまっているところばかりですけど…

クロアゲハさんクロアゲハ

セセリちゃん
セセリさん①
種類はイマイチ分からないのですが。。。
セセリさん②
一文字さんかしら?セセリさん③

去年はたったの一度しか写真撮影ができなかったセセリちゃん
今年はたくさん目の前に来てくれます!
お散歩の度に蝶々さんの写真を撮ってしまいます。
まだまだたくさんありますよ~♪
関連記事
[ 2010/10/21 01:04 ] ★★昆虫のお話★★ | TB(0) | CM(2)

おはようございます~♪

色々な蝶さん達、そう言えば段々見かけなくなってきましたね。
それだけ秋が深まって来ているのでしょうか^^
私も蝶は撮らない事も無いのですが、余り近づいては・・・(冷汗)
[ 2010/10/22 09:36 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

涼しくなってきましたからね~
朝日の時間帯は特に寒いかと…体調に気をつけてくださいね

顔にとまられた時はさすがにビクッとしましたが、
蝶々さん可愛いですよ~♪
[ 2010/10/24 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3781-036e3d03