
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年第41週目競馬予想

工事中


■09月29日(水)
名古屋12R 重賞・第4回 秋桜(あきざくら)賞予想【自信度★★★★☆☆☆】
5-05 キーポケット、
8-08 シルバーウインド、
2-02 トウホクビジン 、6-06 エンタノメガミ、
3-03 メモリーキャップ、1-01 ボニータシチー、4-04 ダイナマイトボディ


川崎10R 重賞・第9回鎌倉記念予想【自信度★★★★☆☆☆】
4-05 サクラサケ
8-14 サントメジャー
8-13 シービスティー
4-06 ライバック
3-04 キスミープリンス




■10月02日(土)
ブリンカーでモンテクリスエスが突き抜ける!
牡馬相手でもラヴェリータが次位

枠順:シリウスS
…1-01 アドマイヤマジン:54吉田稔
…2-02 チョイワルグランパ:52浜中俊
…3-03 アドマイヤスワット:55藤岡康太
…4-04 サクラロミオ:55藤岡佑介
△5-05 クリーン:56北村友一
△5-06 マイネルアワグラス:57松岡正海
×6-07 ワンダースピード:58.5小牧太
▲6-08 グリッターウイング:54鮫島良太
△7-09 キングスエンブレム:56福永祐一
○7-10 ラヴェリータ:56.5和田竜二
◎8-11 モンテクリスエス:56川田将雅
…8-12 ユウキタイティ:53酒井学
3連単◎→○→▲×△
3連単◎→▲×△→○



良血対決はアヴェンチュラに期待
楽な展開やった唯一の2勝馬マイネルギブソンと牝馬限定勝ちのアドマイヤセプ
ターの評価を下げて対抗にはオールアズワン

枠順:札幌2歳S
…1-01 ムライチンタ:54田中勝春
▲2-02 アドマイヤセプター:54四位洋文
…3-03 メイショウトチワカ:55秋山真一郎
△3-04 ギリギリヒーロー:55武幸四郎
×4-05 エイブルブラッド:55三浦皇成
△4-06 ルルーシュ:55北村宏司
…5-07 ヴェイロン:55藤田伸二
△5-08 タイキパーシヴァル:55中舘英二
…6-09 マーベラスカイザー:55古川吉洋
△6-10 ゲットハッピー:55丸山元気
◎7-11 アヴェンチュラ:54池添謙一
注7-12 マイネルギブソン:55丹内祐次
○8-13 オールアズワン:55安藤勝己
…8-14 ビービーマキシマス:55勝浦正樹
3連単◎→○→▲注×△
3連単◎→▲注×△→○


■10月03日(日)
これは!という馬が居てへんので
安定感のあるビービーガルダンから3連複で手広く
調教はいいが、取消明けが不安なキンシャサはおさえまで

スプリンターズS
…1-01 サンダルフォン:57酒井学
△1-02 ダッシャーゴーゴー:55川田将雅
○2-03 サンカルロ:57吉田豊
▲2-04 アイルラヴァゲイン:57津村明秀
◎3-05 ビービーガルダン:57安藤勝己
△3-06 グリーンバーディー:57マーク デュプレシス
注4-07 ウルトラファンタジー:57ホイ ウィン ライ
△4-08 ワンカラット:55藤岡佑介
×5-09 ローレルゲレイロ:57藤田伸二
…5-10 ファイングレイン:57勝浦正樹
…6-11 プレミアムボックス:57幸英明
△6-12 ヘッドライナー:57内田博幸
…7-13 マルカフェニックス:57松岡正海
△7-14 キンシャサノキセキ:57四位洋文
△8-15 ジェイケイセラヴィ:57江田照男
…8-16 ウエスタンビーナス:55柴田善臣

3連複◎-○▲-○▲注×△

短距離向きのサンカルロ、スプリンターズ得意なアイルラヴァゲインを軸に
香港馬はグリーンバーディーよりウルトラファンタジーが上の評価
ムラやけど、ハマると強いローレルゲレイロも狙い目か…?



関連記事

あき様、こんばんは
携帯からお邪魔しています。

明日のスプリンターズは、キンシャサノキセキに期待しているんですが、どうでしょ?
[ 2010/10/02 23:06 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゴネコさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

キンシャサ来ましたね~!
おめでとうございます(^-^)/
私もゴネコさんに乗っかってキンシャサの方を軸にしておけば、
あの降着で5万馬券になっていたのにな~といまさらながらに後悔です(-.-)
[ 2010/10/03 20:26 ] [ 編集 ]

いやいや

あき様こそ、ウルトラファンタジーをおしていたじゃないですか!!
すごいです。
私は、もう一頭の香港馬(名前を忘れてしまいたい)を対抗にしてしまいましたよ(涙)
あき様のコメントに早く気がつけばな~。
審議が入るとドキドキしますよね。

白山大賞典は、どーじゃろか。
今月(こそ)は、プラス目指してがんばるぞっ!!
[ 2010/10/03 20:29 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゴネコさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

穴っぽいのが2頭来ても本命馬があれでは馬券は当たりません(泣)
やはり軸馬の検討は大事ですね~
私は審議になった事をレース結果のメールで知りました。
ゴールの瞬間にテレビを消したもので(^_^;)

白山大賞典は中央馬4頭にジャングルスマイルがどこまで迫れるかですね~
まだ枠順を見た程度ですが、中央4頭は順位付けが難しそうです
ロールオブダイスはムラですが、内田くん騎乗やと評価を下げられません。
コスモは前走GⅠ2着もマグニフィカに振り切られる腑抜けっぷり…
パワーは重賞実績がないので地方交流でどこまで躍進できるか?
フサイチの最近の凡走るも気になります
検討は今夜するつもりです~
[ 2010/10/04 08:37 ] [ 編集 ]

いよいよ

白山大賞典、いよいよですね~。
キャンペーンに応募すると、あき様の好きな甘いお菓子がもらえるみたいですが^^;

私は、コスモファントムが気になっています。
それから、個人的には笠松のエーシンエヴァンにがんばってもらいたいなーと思っているのですが…。
フサイチ、強そうだし。

うーむ、私も、今夜検討しますっ!!
[ 2010/10/04 13:35 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゴネコさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

キャンペーンは新しいのが出たらとりあえず申し込んでみます。
当然甘い方に申し込みました~!

パソコン買ったりいろいろ買い物したら今月も競馬資金が厳しくなってきたので、
今週はワイドで増やそう週間(重賞除く)にしてみま~す
ゴネコさんはコスモファントムですか~
どうしても地方馬に完封された前走と本命にした新馬未勝利(ダート)連敗の嫌なイメージが…
エヴァンの前走は強かったですが、ここでは厳しそうですぅ
さて、白山大賞典の予想するか~!
[ 2010/10/04 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3760-5090d6ae









