
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堂島スイーツの魔法のロール

以前(今年の3月末)アップした堂島スイーツのロールケーキの続きですぅ。
>> その時の記事はこちらー <<

堂島スイーツの袋
前回は普通のロールケーキとバナナ味のロールケーキの2種類でしたが。。。
黒糖味魔法のロールの黒糖味1
甘さは控えめな感じ。
魔法のロールの黒糖味2
黒糖っていうと「あっま~(⌒⌒;)」というイメージでしたが、
これは食べ易かったですよ♪
そして、抹茶味魔法のロールの抹茶味1
こちらもほのかな苦味と甘さのハーモニーが
魔法のロールの抹茶味2
実際に食べてから7ヶ月遅れでやっと記事になりました。。。
関連記事
[ 2010/11/11 10:00 ] ★★デザートのお話★★ | TB(0) | CM(4)

おいしそう

最近、ロールケーキにはまっています。
美味しそうですね~。

今からコンビニに行って、何か探してこようかな?
[ 2010/11/12 05:40 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゴネコさんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

中にはハズレもありますが、ロールケーキは美味しいですね。
コンビニではほとんど買ったことないですが、最近はすくって食べるロールケーキがあるとか…?
[ 2010/11/12 12:22 ] [ 編集 ]

ヒカルちゃん

すくって食べるロールケーキ(ローソン)は、
けっこう美味しいのではないかと。
あ、また食べたくなってきた。

今日の「エリ女」は、ヒカルちゃんで行こうと思います!!
[ 2010/11/14 09:45 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゴネコさんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

私も気にはなっていたのですが…
給料が出たらすくってみま~すo(^-^)o

「エリ女」はやはり人気の2頭を軸
2頭の間に割って入る馬やまとめて負かせる馬に期待して3連単1、3&2、3着流しですかね
ただ、金銭的理由から11月3日のJBCを最後に馬券は買っていません
予想のみですね~
ちなみに武蔵野なら本命はダイショウジェットです(^-^)/
[ 2010/11/14 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3755-278be660









