
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月のお散歩

アブさんたちアブさん
これは誰やろう…?
小さな白いお花
ペンペン草ペンペン草
カタバミかな?カタバミ



道端に咲くお花やそこに集まる昆虫さんたち
珍しい光景ではありません
素通りしてしまうことも多々…
それでも、こんな日は他愛もないことが素敵に思える
関連記事
[ 2010/10/14 09:00 ] ★★幸せな刻★★ | TB(0) | CM(4)

おはようございます~♪

私も道端に咲く小さなお花、これをアップで撮るのが好きなのですよね。
でも、今の時期はお花が少なくて・・・(汗)
涼しくなって来たので、またお花探しの散歩でもしなくてはね^^
[ 2010/10/14 09:58 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

道端の小さなお花も可愛いですよねo(^-^)o
それにお花は逃げないのでゆっくり撮れますからf^_^;
花壇には結構お花が咲いていますが、野の花は少ないですね
ゆっくりとお散歩しながらお花探ししてください(^-^)/
[ 2010/10/14 13:00 ] [ 編集 ]

今の時期でも日中、暖かくなると昆虫が動き出しますね。
カタバミにはよくシジミチョウが止まっています。
ウチの畑では、なんとタンポポが咲いています。
温暖化のため花時計も狂ってしまうのでは・・・
[ 2010/10/15 15:52 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

そうですね
この時期は自転車で走っていると目の前からバッタさんがぴょんぴょん飛び出してビックリしてしまいます
草村をよく見てみると昆虫さんが意外にたくさん居てますね

タンポポ…何の違和感もなく見ていましたが、改めて言われると時期違いですね
やはり温暖化で咲く時期がズレてしまったのでしょうかね~
[ 2010/10/16 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3751-baf82c70









