
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかしん

1年ぶりくらいにつかしんに行きました!
その時に初めて気付いたのは…

七福神さん♪七福神

久々の外食(会社のお昼休み除く)はワールドビュッフェ
つかしんのワールドビュッフェ
写真のソフトクリームはハズレなお味でした(泣)
料理によって当たり外れはあったんやけど、
ビュッフェとしては値段も安くて、トータルでは美味しいお食事になりました♪

それにめったに外食をしないのですが、
この時は2人で一緒にお出掛けして外食で楽しかったですよ♪
お食事代は彼女持ちで…ありがとう(⌒0⌒)
関連記事
[ 2010/10/14 08:00 ] ★★幸せな刻★★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3736-38945222









