
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淀川花火大会

去年に続いて淀川の花火大会を見に行ってきました。
といっても、淀川まで行った訳ではありません。
地元の川から観覧♪

写真はほぼピンぼけ。。。比較的もともなのはこの2枚だけですかね~
花火①
花火⑤
電車で数駅の距離とは思えないほどよく見えるのですが、
音はかなり遅れてやってきます。



以下はピンぼけご容赦ってことで…

ニコちゃんマーク!花火②

ハート型花火③
クロス(十字架)花火④
花火にもいろんな形があるものですね~!!



写真はピンぼけしまくりなので、動画で撮影してみました

2010年の淀川花火大会①
動画:2010年の淀川花火大会①

2010年の淀川花火大会②
動画:2010年の淀川花火大会②

※↑クリックしてみてください

動画はピンぼけなしで写っていますね~♪



去年は1人で見に行った淀川の花火ですが、
今年はビールとデジカメ片手に2人で花火見物でした!
夜でもかなり暑かったんですが、なんだか幸せなひと時でした~♪
関連記事
[ 2010/09/04 00:00 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(0) | CM(2)

こんにちは~♪

花火ってなかなか撮るの難しいですよね。
私も先だって伊丹花火大会を撮って来ましたが・・
撮り過ぎて、」後から一苦労しましたよ。
あきさんは、設定とかは如何して撮っているのでしょうかね。
[ 2010/09/04 11:46 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

設定に関してはノータッチです。。。
まるまるオートでの撮影でした(^o^;)
花火に限らず暗い所での撮影は苦手です。
手がぷるぷるしてしまいました。
sin001さんの花火はとってもキレイに撮れていましたね
スゴいです!!
[ 2010/09/05 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3729-b0eef572









