スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたし新居を探しています!

ぶい~んと飛んできたアオちゃん
アオちゃん飛ぶ!




何か良い物件はないかな?アオちゃんお散歩

お!!これは?お!
エントランスはなかなかいい感じ~♪
どうかな?
さて、中はどうかな??中は?


いまいちかな。。。せめて1LDKやったらな~!
いまいち(⌒⌒;)






私ってやっぱりキレイ♪♪♪
お魚探し②
などと思っているかは分かりませんが(⌒⌒;)
お魚探し①
一生懸命お魚を探しているようです。


えぃ!!アオちゃんの魚捕り
逃げられた(T T)
アオちゃん


アオちゃんのおうち探しとお魚捕りでした~

8月31日は会社を休んでのんびりしていました。
3ヶ月連続で最終日は工数(予算)調整のために、
半強制的に有給休暇を取得するという状況ですね。。。
そんな訳でひさしぶりにゆっくりとお散歩&ブログをしてみました。

8月中旬以降激痛のため、ブログは競馬記事をモブログで少しだけ
ようやく痛みも弱くなってきたのでようやく復活です。

関連記事

おはようございます~♪

今日から9月ですね。
秋らしい気配は余り感じられないのですが、せめて朝夕でも涼しく成ってくれると助かるのですがね。
でもアオサギさんは、水の中で涼しそうな感じ・・・(笑)
腰痛も少し良くなってきたとか、お体のご自愛を^^

8月中はご訪問にコメントと有難うございました。
今月も宜しくお願いしますね。
[ 2010/09/01 09:57 ] [ 編集 ]

‘ぶい~んと飛んできたアオちゃん’カッコイイですね。
その後もいろいろ芸達者な子で。楽しかったです。
暑い時期に腰痛とは大変ですね。
お大事にして下さい。
[ 2010/09/01 14:24 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

早いもので今年も2/3が終わってしまいましたね。
週末が近づくにつれてブログから遠ざかる私ですが、
時間と体力がある時は覗かせてもらいます。
今月もよろしくお願いします(^-^)/

朝晩は少しだけ涼しくなってきたようにも感じますよ
とはいえ、私はまだまだ汗だくの日ですが(^o^;)
暑さに負けずに頑張りましょう…ほどほどに。
[ 2010/09/01 14:53 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

アオちゃんは大きいから遠くからその存在に気付いて
カメラを構える事ができる分だけ飛び姿の写真も撮りやすいですね。

この子は興味津々って感じで辺りを散策してから魚捕りを始めました
面白かったので、30分ほど観察してみました。

痛いのは腰ではなくお尻から左足にかけてなんですが、
何にしても座れるようになったのは大きいです。
ありがとうございます。
[ 2010/09/01 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3728-bae76da0









