fc2ブログ









新しい菜箸

去年…だいぶ前のお話
菜箸の先っぽが折れてしまいました(泣)
長さを合わせるためにもう一方も先っぽを折って同じ長さにして使ってました
が、さらに折れて…


そんな訳で新しいのを買ってきましたよ!
新しい菜箸
ダイソーで100円…いや、105円
なかなか可愛い♪

しかし、1週間も経たへんうちにまた先っぽがY(>_<、)Y
折れた菜箸
またしばらくは折れた菜箸を使うことになりそうです(^o^;)

これまただいぶ前になりますが、可愛い醤油入れも買いました♪
タレビン
6種類の動物達の”タレビン”ですぅ。







7月12日に発売になったマルボロの新しいタバコです。
マルボロ新作・アイスブラスト味
お試しで吸っているうちにはまってしまってこちらに変更


そのマルボロのキャンペーンで当たったマルボロキーチェーン
マルボロキーチェーン

さらに今月になって3つも当選♪
マルボロ当選履歴
届くのは10月下旬から11月上旬かな。


会社の売店ではパンダスタンプも当たりましたよ♪
パンダスタンプ



会社の横のベンチの下では相変わらず猫ちゃんがおねむです(⌒⌒)
おねむの猫ちゃん♪




ちょっと仕事が忙しかったのは言い訳なんですが、
座ると激痛が走って長い時間パソコンに向かえずの数週間で
競馬記事をちょこっと書いた程度の8月のブログライフ
だいぶ具合が良くなってきたのでひさしぶりにゆっくりブログ記事を。。。
関連記事
[ 2010/08/30 22:37 ] ★★お買い物のお話★★ | TB(0) | CM(2)

こんばんは~。

きゃー(≧▽≦)醤油入れ、めちゃ可愛ですね!
醤油入れいうと、どうもお魚のやつしか思い浮かばないわたし(笑)
こんな可愛いのもあるんですねー♪
わたしは菜箸の先は折れたことはないのですが
いつも力を入れてゴシゴシ洗うのでいつの間にかその横縞が消えています(^_^;爆
[ 2010/08/30 23:53 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

鳥さんを探してたんですが、これも可愛いでしょう♪
ダイソーで買いました(^-^)/
百均の台所用品は意外に可愛いのがありますよ~

菜箸は折れません?
私の場合、力を入れて洗い過ぎなのかポキッと(>_<)
[ 2010/08/31 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3725-bc832329