スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント♪

前から欲しいと思っていたサボテンちゃんと多肉ちゃん!
サボテンちゃん♪
可愛いでしょ♪

彼女からのプレゼントです。
嬉しいな(⌒0⌒)/
プレゼントっていうのはやっぱり嬉しいものですね~
欲しいものが手に入るのも良いのですが、
やっぱりその想いが一番嬉しいですよね!!

もらった時より少しだけ大きくなったように思えるのですが、
お花は咲いてくれるかな…?
大事に育てなきゃ。









そして、春にきれいな白いお花を咲かせてくれたコデマリさん。
茶色いコデマリさん
お花と葉っぱが枯れて茶色くなっていたのですが、
新しい芽が出始めたので枯れた葉を落としました。
緑のコデマリさん
お花はまた来年のお楽しみです♪


そして、毎年夏にきれいなお花を咲かせてくれる朝顔さん。
朝顔さんの芽
芽を出してくれました!
今年は新しい仲間も。☆朝顔さんの芽
ホシアサガオの双葉です。ちょっと葉っぱが細いですね。


ちなみに近くの川のホシアサガオ(マメアサガオ?)さんはもうこんなに大きくなっています。
野のアサガオさん

来月にはつぼみができるかな?
今年もアサガオの蔓にベランダを占拠されそうです。
関連記事
[ 2010/07/19 23:16 ] ★★想いのお話★★ | TB(0) | CM(4)

こんにちは~♪

可愛いサボテンの寄せ植え良いな^^;
幾つに成ってもプレゼントって嬉しいですよね。
ベランダの朝顔さんも芽吹きだしたようですが・・
いっぱいのお花が咲くと良いですね。
[ 2010/07/20 12:59 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

良いでしょう(*^-^)b
特に好きな人からやととっても嬉しいです♪
枯らさないように大事に育てたいです

朝顔さんも今ではだいぶ大きくなってきました。
白と紫の2種類ですが、今年も両方きれいに咲いてくれるかな…
来月の開花が待ち遠しいです。
[ 2010/07/22 09:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
彼女さんからのプレゼント、嬉しいですね(^-^*
やっぱりあきさんがこれが欲しいっていうのが
分かっていて、選んでくれたのかな。

愛ですね(*^-^*

プレゼントのお花、そして
コデマリさんやホシアサガオさんのお花も
きれいに咲きますように。
[ 2010/07/22 21:52 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。
愛情のこもったプレゼントとっても嬉しかったですぅ(^-^)/
前にサボテンを見ていたのを覚えていてくれたんやと思います!
このサボテンの花期は分からないのですが、蕾ができるのが楽しみです♪
ホシアサガオさんを植えたのは初めてなんでこちらも楽しみです
[ 2010/07/25 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3682-b965ff92









