スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルガモさんのヒナちゃん♪

今年もカルガモのヒナちゃんがたくさん産まれました♪
カルガモ親子


元気に泳いでる♪ヒナちゃん達
写真では7羽までしか確認できへんかったのですが、
どうやら10羽以上居てるようです。
たくさんのヒナちゃん達



※写真はクリックすると大きくなるよ。









ヒナちゃん達は頭上の枝(葉っぱ)が気になるようです。
これなーに?
はっきり見えませんが、もしかしたら食べていたのかな…?





FC2の動画のサイトがなんか変わったような…



今年は動画でも撮影。元気に動き回る姿が可愛いです(⌒0⌒)
[高画質で再生]

カルガモさんのヒナちゃん♪ [携帯HP]

関連記事

おはようございます~♪

カルガモに限らず雛って、可愛いですよね。
親鳥に必死に付いて行く様は微笑ましい感じがしますよ。
動画の雛達も可愛かったです。
[ 2010/07/07 10:23 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

そうですね~
赤ちゃんはカルガモちゃんと猫ちゃんくらいしか見る機会がないのですが、
ついついその動きに見入っちゃいますね

もう少し小さい時は親鳥さんを追いかけてる姿を見かけましたが、
このくらいまで成長すると前を駆け回るヒナちゃんを親鳥さんが見守る感じです。
みんな元気で可愛いです♪
[ 2010/07/08 00:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
PCが故障してしまい、復旧に時間がかかってしまいました。。
カルガモのひなひなちゃん、可愛いですね~^^
葉っぱに興味を持つなんて、好奇心も旺盛♪
ぴょんぴょん&スイスイ動き回る姿に癒されました。
お母さんの後をついていくだけじゃなくって、
こうやって自由に遊ぶこともあるんですね(*^-^*
[ 2010/07/09 21:05 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~
返事が遅くなってすみません

スウさんもPC壊れましたか…
復旧できて良かったですね
私は会社貸与のパソコンでしょぼしょぼとやっていますが、
貸与パソコンということでできへんことも多くてなかなか(^o^;)

ひなちゃんは今はかなり大きくなっています。
葉っぱを食べているのかどうかは遠くて確認できませんが、
みんなちょんちょんとつついていました!
お母さんの号令があると並んで移動するようですけど、
だいたい自由に動き回っているみたいですよo(^-^)o
[ 2010/07/12 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3674-cb1e82a0









