スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は七夕!!

ちくわちゃん
ちくわちゃん
ゲームセンターのUFOキャッチャーでGET!!
最初の100円で右側の女の子の方が取れたのですが、
やっぱりカップルでと思って男の子の方も狙ったのですが。。。
結局、1,100円も使ってしまいました(⌒⌒;;)


先週辺りから作業に余裕が出てきたと思ったのですが、
設計ミスでプログラムにバグが(泣)
1年半ぶりにやらかしました。。。
そんな訳でちょっと忙しくなってしまいました。


ちょうど1ヶ月前の青空です!
青空
梅雨のさなかで今宵も雨が降るらしい。。。
こんな青空の日が早く戻ってこないかな~



話は変わりますが、関西に引っ越してから3年間
隔週で発売の「1週間」という情報誌を買っていたのですが、
先月で廃刊になりました。
今月からは「関西ウォーカー」を購入。
関東在住の時はこの手の雑誌は買ったことがなかったのですが、
慣れない場所ってことで食べ物屋さんやデパ地下情報などを。。。
と言っても、お店を探して食べに行くかというと1度も行った事はないんですが(⌒⌒;)



タイトルと全く関係ないお話でしたが、今日は七夕ですね!
さて、天の川は見えるかな~?
関連記事
[ 2010/07/07 01:14 ] ★★暮らしのお話★★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3668-60aa912b









