スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メジロさん♪

前回のメジロさんの写真の続きです。
名前
   ※写真の上にマウスを置くと画像が動くよ。
一生懸命掴まっているものの、さすがに足場が花びらでは安定しないようで…


長い文章は携帯で書くにはちとツラい…そんな訳で分割しました。
が、結局は会社貸与のパソコンを使って書いています。
ブログを始めて2年間はパソコンはあってもネットに繋がってなかったので、
記事は携帯で書いていましたが、1度パソコンに慣れるとちょっと面倒ですね。。。








胸の辺りの羽がわさわさになっています!!
椿とメジロさん②-1
頭をお花に突っ込んでいます♪
        椿とメジロさん②-2
        たまに頭上でバタバタしている別のメジロさんに視線を向けているのも可愛かったです♪



さてさて、パソコンの方はと言うと全く起動しなくなりました(泣)
急場しのぎに会社貸与のパソコンを使ってネットしていますが、
無許可でフリーソフトを入れたりできへんので写真の編集ができません。。。

1つ前の記事の通り、競馬で10万円以上の臨時収入があったので
思い切って新しいパソコンを買う方向で検討しているところです。

関連記事

おはようございます~♪

あら~競馬で儲けてパソコンですか・・♪
いい機会ですので、思い切って、買い換えた方が良いでしょうね。
今度は、Windows7かな・・?
素的なパソコンを探してくださいね。
[ 2010/06/07 09:18 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

予想外の臨時収入でパソコン新調に傾いています。
モニター残しで本体だけ買い替える方向です。
今まで家も会社もXPやったので、いきなり7やと見た目もだいぶ違うし、
よく使うエクセルの最新バージョンはすごく使いにくい…
慣れるまでしばらく掛かりそうですが(^_^;)
[ 2010/06/08 07:10 ] [ 編集 ]

PCが治ったのかと思ったら、逆なのですね。
競馬ってもうかるのですね~。
これは、神様が新しいPCを買うようにと当ててくれたのかも(笑)。
[ 2010/06/08 16:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
メジロさん可愛かったです(^-^*
携帯で記事を投稿するとなると、いろいろと大変ですよね。
何より文字入力が・・・。
PCだと1発で出る文字を何度も
入力しなければならないのは骨が折れます。
私も時々携帯でブログめぐりしますが、
頻繁に使うワードを登録しておいても、
やっぱりPCの方がラク、なんですよね(TT

新しいPC,いいものが見つかるといいですね!
[ 2010/06/08 20:01 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

PCは完全にダウンです(泣)
コメントのお返事はもともと携帯でやっているので問題ありません。
記事も携帯で書いてた時期があるので言うほどには苦になりません。
ネットは会社貸与のパソコンの方でやることもできるのですが、
デジカメ写真の編集ができないのが問題ですね。

競馬はトータルでみたら儲かる物ではありません。
コツコツ稼ぐのが一番です!
今年はたまたま好調ですが…
とはいえ、このタイミングでの当たりは大きいです(^-^)/
[ 2010/06/08 23:10 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

メジロさんの仕草がとっても可愛かったですよ♪
私の場合、文字入力は特に問題ないですね~
会社の行き帰りや休み時間に記事の下書きをするのは前からやってたので。。。
どちらかというとPCでの変換の方がうまくできない私なんです(^o^;)

写真中心の方のブログは携帯では厳しいですね。
コメント自体は携帯で書いても写真だけあらかじめパソコンでチェックしてからとなります。

PCは高い買い物なんで慎重に決めようとして情報収集しているところです。
それでも、今月中には買いたいですね。
[ 2010/06/08 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3643-bd178a71









