
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプリングほうれん草のおすまし

ベランダのスプリングほうれん草スプリングほうれん草
わさわさになったので収穫!
まずはおすましにしてみました♪
スプリングほうれん草のおすまし
お店で買うほうれん草よりもちょっとだけ苦味がありましたが、美味しかったですよ(⌒0⌒)/

久々にモブログo(^-^)o
関連記事
[ 2010/05/24 09:16 ] ★★おうちのお話★★ | TB(0) | CM(4)

おはようございます~♪

お~ベランダで野菜を作っているのですね。
スプリングほうれん草って、普通のほうれん草とは、また違うのですか・・?
おすましも美味しそうで^^♪
お相伴にあずかりたいですよ~(笑)
[ 2010/05/24 10:27 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

今年はほうれん草にしてみましたが、
普通のほうれん草とスプリングほうれん草の違いは分かりませんm(_ _)m
アバウトな性格なもので春に採れるほうれん草かしらん…という程度で(^o^;)
と言いつつ、ほうれん草の旬さえ知らず(笑)
おすましは味付けもまともにできたので美味しかったですよ♪
[ 2010/05/24 11:16 ] [ 編集 ]

こんにちはー

今の携帯はメチャクチャ綺麗に撮影出来て
デジカメいらずですね。
欲を言えば、シャッタースピードが
もう少し早ければ、ブレも軽減するんですけどね・・・
[ 2010/05/24 13:06 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ たかっちさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

この記事の最初の写真はあらかじめ下書きしていたデジカメ写真ですが、
2枚目は携帯写真です。
携帯ではズームで撮るといまいちですが、マクロ撮影ならデジカメよりもキレイに撮れるかもしれません。
便利な世の中になりましたね~(^o^;)
[ 2010/05/24 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3627-487bde86









