スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

残業解禁に加えて残業時間制限も緩和
先週から最終退館時間が1時間延長となりました。
帰りの時間が遅くなる分、家に戻ってからの自由な時間がとれなくなるわけですが、
それでも、作業の遅れを気にする精神的なプレッシャーに比べると逆に楽になりました。

黄色い雪の結晶です♪
黄色い雪の結晶










気持ちにゆとりができると昼休みものんびりお散歩できます。
水浴びした直後の鳩さんが私の頭上を飛んでくるので少々濡れるのですが(^o^;)
鳩さんの求愛


が、今日明日は雨で昼休みのお散歩ができへん(泣)
関連記事
[ 2010/05/19 12:23 ] ★★お仕事のお話★★ | TB(-) | CM(4)

おはようございます。
お仕事、帰りが遅くなるのは大変ですが、
お昼休みもゆっくり取れて、心の余裕ができるってことは
いいことですね(*^_^*)
これからも無理せず、お体のことを第一に、
ブログもやっていってくださいね☆
雨もやみますように。

写真の鳩さん、何か会話をしているのかな。
絶妙な距離で、たたずんでいますね♪
[ 2010/05/20 05:47 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪

残業解禁ですか、大変でしょうが、お体のご自愛も忘れずに^^♪
でも、精神的に楽に成れるって良いですよね。
無理をしない程度に頑張ってください。

黄色いお花、何の花なのでしょうか・・?
ハトさんものんびりした感じで、ゆっくりやりましょうよって・・・(笑)
[ 2010/05/20 10:20 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

ありがとうございます。
今年は雨が多いこともあって
なかなかお散歩できなかったこともありますが、
3月、4月は昼休みも少し仕事したりでしたね~

ブログはスタイルを変えて記事のない日を作ってからだいぶ楽になりました。
怠け過ぎる時もありますが(^o^;)

この鳩さんは後ろの男の子が求愛していて女の子が逃げ回ってる感じです。
目の前をくるくるくるくる回っていました。
[ 2010/05/20 21:45 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

どちらかというと残業解禁の方が楽ですね
残業禁止の時は胃がキリキリして(^_^;)

黄色いお花は…黄色いお花です(笑)
メキシコ万年草あたりが近い感じに見えますが…
ハトさんはのんびりというよりも恋の季節で忙しそうでしたよ!
[ 2010/05/20 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








