
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイツブリのヒナちゃん

カイツブリのヒナちゃんの動画
動画:カイツブリのヒナちゃん
カイツブリのヒナちゃんが元気に泳いでいました。
親鳥さんはちょっと心配そうに見ています。





前回はこんなに小さかった雛ちゃん ⇒ >> 小さかったカイツブリの雛ちゃんの記事 <<

右の少し白い子がヒナちゃんです♪
カイツブリの親子
こっちに向かってカイツブリの雛鳥さん①
かなり元気に泳ぎ回っていましたよ!
カイツブリの雛鳥さん②
関連記事

こんにちは~♪

へ~カイツブリの雛が見れるのですか・・?
私は親鳥しか見た事無いのですが、雛って可愛いでしょうね。
愛らしい仕草、何時まで見ていても飽きないのでは・・・(笑)
素的なカイツブリ親子を見せて頂き有難うございました。
[ 2010/05/10 11:06 ] [ 編集 ]

おぉ~もう雛の誕生の時期なのですね。
可愛い動画、見ました。
雛がチャポンと水に入って可愛いかったです。
こんなやんちゃな雛ちゃん、親鳥も大変ですね。
私もカイツブリの様子を見に行きたくなりました(笑)。
[ 2010/05/10 17:47 ] [ 編集 ]

 カイツブリの雛、かわいいですね。けっこう素早く動くのですね。私も、近くの湖で探してみたくなりました。
[ 2010/05/10 23:35 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

カイツブリの雛ちゃんには今年になって初めて気付いたのですが、
毎年ここで子育てしているかと思います。
雛ちゃん可愛い♪♪と言いたいところですが、
最大望遠で撮影した上にさらに拡大してこんなですから正直よく分かりません(^o^;)
[ 2010/05/10 23:40 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

たぶん3月に産まれたんやと思います。
先月中旬で親鳥さんと同じくらいの大きさに成長していました。
雛ちゃんは元気に走り回ったり、いきなり潜ったりで大変な騒ぎでしたよ(^_^;)
[ 2010/05/10 23:41 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ エリクソンさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

親鳥さんは人の気配を察知するとスーッと遠ざかります。
それでも、素早い動きは見たことありません。
雛ちゃんは活発に動いていてびっくりしましたよ(≧▽≦)ゞ
この時期はいろんな鳥さんが子作りを始めているようです。
可愛い雛ちゃんが見られる季節ですねo(^-^)o
[ 2010/05/10 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3609-246f8cfa









