
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いお花たち♪

これはお気に入りのお花です。
スノードロップ②
突然の雨の後。
地面に膝さえつけない状況やったため、
デジカメの画面を見ないで下から撮影。
予想通りピントは合わずでした(⌒⌒;)






スノードロップです♪スノードロップ①
スノードロップ③
手前のお花にピントを合わせたつもりが奥の花の方にピントが…




これもお気に入りのお花のツボミです。
シャガの蕾
白!シャガのお花
というと微妙ではありますが。。。
シャガです♪




これは…白いお花です(笑)茎は紫色のと緑色の2種類。別のはなでしょうか…?
白いお花1白いお花2

こちらはクリサンセマムです。確かそんな名札が…
白いお花3
一瞬、デージーかと思ったのですが。

そして、ハナニラ♪ハナニラ
ここは土日のお買い物の途中にある小さな川沿いの花壇。
季節毎にいろんなお花が咲いていてお買い物も楽しくなります。


そして、こちらは緑ヶ丘の公園の外。
白いクリスマスローズ①
民家の花壇だったでしょうか?
うつむき加減に咲いているクリスマスローズ。
白いクリスマスローズ②

どのお花もとっても可愛いですね~♪


これらの写真はまだ寒さの残る
3月中旬から4月上旬のお花さん達です。

白いお花はたくさんあったので、
写真の選別と編集が終わり次第
もう1回同じタイトルで(⌒⌒;)

関連記事
[ 2010/05/03 16:22 ] ★★お花の話★★ | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/03 18:18 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ 鍵コメさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

お引っ越し早かったですね。
過去記事のインポートはせずにまた一から始めるんですね!
早速、お邪魔させていただきました。。。携帯から
また後でゆっくり見させてもらいますね(^-^)/
[ 2010/05/03 18:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
白いお花特集、心躍りました(*^_^*)
やっぱり白色はいいなー。

1枚目の木を見上げるように撮られた写真、
植物の生命力を感じられて素敵でした。
ソフトな雰囲気もまた味がありますね♪
[ 2010/05/03 20:56 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

あおあおとした葉っぱに白いお花は映えますねo(^-^)o

スノードロップは下向きに咲いているんで、どんな表情か見て見たかったんです。
ソフトにしたのはピンぼけが理由ですけどね~(^_^;)
[ 2010/05/04 06:52 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪

可愛い白いお花さんのオンパレードですね^^♪
スノードロップを下から撮ったの、頑張りですよね^^
私のカメラでは、出来ない芸当ですよ・・・(笑)
どのお花さんも可愛くて、素敵に撮られていると思いますよ。
[ 2010/05/04 09:50 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

はい
まだまだ白いお花さんはあるのでパート1です♪
スノードロップはちょっと失敗
地面が乾いていれば仰向けに寝転がって撮影するのですが、
デジカメのディスプレイを見ない状態で撮ったのでピンぼけでした
書いてはいませんが、スノードロップを含めて半分くらいは緑ヶ丘で撮影したものなんですよ~
[ 2010/05/04 19:40 ] [ 編集 ]

たくさんの白いお花達ですね。
1枚目の写真、お気に入りです。
お花もさる事ながら、背景の大きな木がいいですね~。
天を目指して、すくっと伸びている感じがします。
次回の白いお花も楽しみにしています。
[ 2010/05/04 22:30 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

スノードロップにしか目が向いていませんでしたが、
そう言われて改めて見てみると素敵ですね(^-^)/
カラーさんの感性の豊かさを感じるコメントでした。
ありがとうございます。

白いお花は色んな日に点在しているのでしばらく時間がかかります…
先に青いお花の方を(^_^;)
[ 2010/05/05 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3593-d82cb413









