スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラスさん

万博記念公園のカラスさん
ハシブトカラスさん
ずいぶんとフレンドリーな子で、
目の前までぴょんぴょんと跳ねながら寄ってきてくれました♪
ぶっといクチバシに比べて小さな目が可愛いですね!


巣材集め…?
竹でできた柵の横で巣作りのための材料を集めているのでしょうか?
竹を結んでいる紐をちぎって集めているのかな。。。
口いっぱいに何かをくわえています。
今回も動画で動きを追ってみました!
動画:カラスさん
(クリックすると動画が見れます)







こちらは昆陽池に居てたかなりちっちゃいカラスさん。
子ガラスちゃん?①
まだ子供なのでしょうか?子ガラスちゃん?②
ちょこんと座ってる姿が可愛らしかったです♪

関連記事

カラス、一般的にはいいイメージの少ない鳥でしょうが、こうして見ると、魅力的ですよね。じっくり観察しながら撮ってみたくなりました。
[ 2010/05/07 00:19 ] [ 編集 ]

おはようございます。
カァくん、とっても可愛い目をしていますね(*^_^*)
こちらでも何かと嫌われちゃうカラスさんですが、
羽づくろいをしたり、トコトコと歩く所も魅力的♪
モコモコの質感も可愛いです♪

あきさんの撮られた写真からカァくんの
魅力がいっぱい伝わってきました。
私もカァくんに会いたいです^^
[ 2010/05/07 07:07 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ エリクソンさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

そうですね~
ゴミは荒らすし、真っ黒なのもコワいですね。
でも、よく見ると可愛らしい顔だったり…
見ていると激しく威嚇されたりもするんですが、結構面白いですよo(^-^)o
[ 2010/05/07 09:20 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

目が可愛いですよね!
確かにイメージはよくないのですが、ぴょんぴょんと跳ねながら歩いてくる姿がお茶目でした♪
カァくんはどこにでも居てるので観察してみてください(^-^)/
[ 2010/05/07 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3592-1c733991









