スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れの伊丹空港

夕暮れの伊丹空港
万博記念公園に行った帰り道
公園の前から出ているモノレールで帰りました。

来る時は阪急千里線で山田駅からひと駅乗ったモノレール。
帰りはちょっと長めに乗って阪急宝塚線で帰ればいいかと思っていましたが。。。
窓の外を眺めながらモノレールに乗っていて、
気付くと終点の伊丹空港に着いてしまいました。
飛行機~
ついでなんで飛行機を!
この空港の周辺は私のテリトリーなのですが、
空港の中まで入ったのはこっちに引っ越してくる
ちょっと前以来2年半ぶりくらいでしょうか…?
滋養ぽてぃと
せっかくなんでお土産も買ってきました♪
「滋養ぽてぃと」というスイートポテトです。美味しかったですよ(⌒⌒)


で、問題は帰り道。
直線距離なら電車でひと駅という距離なのですが、
実際に電車で帰るとなると大きく迂回するルートしかないのです。
正面ゲートは家とは反対側にあるので、歩いて帰るには少々遠い。。。
2枚目の写真の飛行機の向こう側には
お散歩でたまに通る場所も写っているくらい近いのにな~。
自転車なら30分は掛からない距離なんです。

そんな訳でバスに乗って阪急伊丹駅へ
   ローカルねたですみませんm(__)m
これまた久々の駅構内。九州らあめん ごん吉で晩ごはんです。
九州らあめん ごん吉のチャーシューめん
チャーシューいっぱい。なかなか美味しかったです♪








先週末に会社用の新しいカバンを買いました。
おニューのカバン
奥に写っているのが今まで使っていたカバン。
少々ヨレヨレ。しかも、カバンのチャックがバカになってしまって。。。



そして、マルボロのサイトのキャンペーン。
ドゥカティキーリング当選です♪到着は60日後くらいでしょう。マルボロのドゥカティキーリング当選♪
ドゥカティは好きなんです。
バイクには乗りませんが、バイクのレースが好き。
晩年のエディー・ローソン、ランディ・マモラが乗っていたバイクのメーカーなんです。
と言っても、分からないかしらん??



そして、今日の会社帰りにシャープのブルーレイレコーダーを買いに行ってきました。
ブルーレイレコーダー…のチラシ
が、チラシだけです。
実はこれ、最新機種で4月15日発売なんです。
予約してきたと言うのが正確ですね。
発売前という事で他の人のレビューを見れないのがちょっと不安ですが、
買おうと思っていた機種の後継機種ですから大丈夫でしょう。

15日の会社帰りにヨドバシから自分で持って帰るつもりです。
この前の金曜、土曜、日曜の競馬で大勝ちしたので
思い切って高いのにしてみました。

関連記事
[ 2010/04/12 23:37 ] ★★お食事のお話★★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3571-a523ac61









