
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月17日(土) 多摩動物公園をお散歩♪ その8

もの凄く大きな鹿さんが居てました!4~5mくらいはあったでしょうか?
銀色の鹿さん
しかも、銀色ですぅ~!









ぬぼ~っとした感じのこの人はターキンさん。可愛いですね~♪
ターキンさん

親子で仲良くグレビーシマウマさん達。ジッと見ているとちょっと目がチカチカ☆
グレビーシマウマの親子

一番向こうのシロオリックスさんは座り方が可愛いです!
シロオリックスさん

アフリカゾウの館アフリカゾウの館
手前に写っている人と比べるとその大きさが分かります。




岩の上で目を光らせ、この後ヒメコンドルさんを追い回していました(⌒⌒;)
イヌワシさん①
そのヒメコンドルさんヒメコンドルさん
追いかけられて草むらへ避難。
ダルマワシさんはお猿さんみたいな顔をしています。
ダルマワシさん

きょろきょろといろんな所を見ていたらいきなり目の前の木に飛んできたイヌワシさん!
イヌワシさん②
思ったよりも可愛い顔をしていました~♪
関連記事
[ 2010/04/14 08:47 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(0) | CM(6)

おはようございます~♪

あははは・・本当に銀色の鹿かと思いましたよ・・(笑)
でも、良く見ると^^♪
色んな動物さんに鳥さん達、珍しいのばっかりですね。
素的な写真を見せて頂きありがとうございます。
[ 2010/04/14 10:20 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

アオサギさんの時とは違って
今度は本物ではなく像でした(笑)
可愛いでしょう(^-^)/
動物園というだけあって、種類は豊富ですね!
普段は見られない生き物たちを見る事ができて楽しかったですよ♪
[ 2010/04/15 08:03 ] [ 編集 ]

私もだまされました☆

私もすごい大きな鹿だな~と思っちゃいました☆
あはは
[ 2010/04/16 19:56 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ kanaliyaさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

これだけ大きいのが居てたらちょっとコワいかも(*u_u)
本物の鹿さんは可愛かったですよo(^-^)o
[ 2010/04/16 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
シフゾウさんの像、いつ見てもかっこいいですね~。
多摩動物公園にはあちこちに、こういうオブジェもあって、
歩くのが楽しいんですよね(*^_^*)
シマウマさんは赤ちゃんも連れてますね~。
ちっちゃい子は時期的に、昨年生まれた「ライムくん」でしょうか。
ライチお母さんと並んで、とっても仲良し♪
こういう風景はやっぱり和みます^^

そしてイヌワシさん!
こんなに近くにきてくれることもあるんですね~。
ビックリしました!!私が観に行く時はいつも、
遠くにいて、中々写真を撮らせてくれないんですよ~。
[ 2010/04/17 00:12 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは。遅くなってすみません。。。

この子は鹿さんかトナカイさんか…?
そう思っていたのですが、これが噂のシフゾウさんでしたか!!
このシマウマさんはライチお母さんとライムくん
爽やかな柑橘系の名前なんですね~♪
さすがはスウさん、これで名前も分かるんですね(⌒⌒)/
[ 2010/04/18 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3568-c9f4193c









