
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニュメント?!

3月末のこと。久々に昆陽池に行ってきました。
モニュメント
いつのまにできたんだろうか?
アオちゃんの像ができていましたよ!
もしかして、気付かなかっただけで前からあったんだろうか…?



これがまたかなり精巧にできていて、
まるで本物の鳥さんのようです!
アオサギ像①
         アオサギ像②
          しかも、首は可動式のようです!!( ̄□ ̄;)おー、すごい!










アップで見ても本物のあおちゃんみたい~アオちゃん



          いつまで引っ張るんじゃ!?
ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッ

ということで本物のあおちゃんが乗っかっている光景でした~(⌒⌒;)



関連記事

うええええええええええええ!!!!!!!
いつのまにこんな像が???わたしもしりませんでしたょー(≧▽≦)
さっそく明日行かないと!!

…って2枚目までマジ思っちゃいました~。
あはは♪ナイスショットですね!
[ 2010/04/09 09:24 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪

あははは・・首の動くアオサギのモニュメントですか・・(笑)
ほんと、余り動かなかったら、そう見えるかも^^♪
素的なショットを有難う御座います。
[ 2010/04/09 09:46 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

私も最初見た時は本当にあおたゃんの像かと思いました( ̄○ ̄;)!!
最初は微動だにしなかったんですが、よく見たら左右をキョロキョロ
可愛かったですぅ(^-^)/
[ 2010/04/09 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
本物の像かと思っちゃいましたよ~。
すごい!ピンポイントの場所に止まっていますね(^o^
こんなに公園に溶け込んでいる鳥さんを見るのは
これが初めてです(>v<!!
[ 2010/04/09 21:21 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

盛んに首を動かしてました~(笑)
この時期は冬鳥たちも居なくなってちょっと寂しい感じですが、アオちゃんが笑わせてくれましたよ
ここのアオちゃんはフレンドリーですね!
側に寄っても逃げずに大人しくしてくれていましたo(^-^)o
[ 2010/04/10 09:10 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~
遅くなってすみません

直に見た私も最初は像かと思いました。
ここにはカラスさんやスズメさんがたまに居てるのですが、
アオちゃんは動きが少ない分だけ本当に像のようで(^_^;)
面白い光景を見られましたo(^-^)o
[ 2010/04/11 16:41 ] [ 編集 ]

私も本物の像かと思ってしまいました。
都会の公園はしゃれた事をするものだと・・・
それほど、この子は馴染んでます。
楽しい写真をありがとうございました。
[ 2010/04/11 17:44 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

こういう写真好きなんです♪
さらにこういう記事を書くのも(^o^;)
アオサギさんは台や樹の上が好きみたいですね
看板の上とかにもよくとまっています。
今回は偶然面白いものが撮れて私も嬉しかったです。
[ 2010/04/11 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3564-7392d962









