スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月14日(日)のお散歩♪ 服部緑地その②

今回は服部緑地のユキヤナギ5分咲きのユキヤナギ
園内ではまだ5分咲きくらいかな?
真っ白なユキヤナギ②



1つ1つの花びらはすごく小さいんですよね~
真っ白なユキヤナギ①
それが集まるとこんなに真っ白に!
満開のユキヤナギ
こちらは緑地の周りの方です。満開目前ですね~♪





真っ白なユキヤナギに目を奪われていると…
ピンクのユキヤナギ③
遠目からでも少し色がついているように見える。

近付いて見るとピンク色です!
ピンクのユキヤナギ②
白いお花に囲まれていますが、一部分だけピンク色になっていました。
ピンクのユキヤナギ①
白いのよりも花期が早かったのか少ししおれかけてはいましたが、
ピンク色のユキヤナギを不思議な気持ちで眺めました。


関連記事
[ 2010/04/01 11:06 ] ★★お花の話★★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3545-def3f0a5









