
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の行列

今日は最高気温が20℃弱まで上がったそうです。
明日はまた寒くなる。。。

暖かくなったり、寒くなったり。。。
そんな時期ですが、それでも確実に春が近付いています。
一面のヒメオドリコソウ
側溝に咲くホトケノザ ヒメオドリコソウ

もう少しで本格的な春がやってくる。そんな風に言っているようですね!
ヒメオドリコソウ







さてさて、日曜日はちょっと遠出をして久々に服部緑地に行きました。
道に迷わず、寄り道しないで自転車をびゅんびゅん飛ばして30分ほど。
その帰り道。あと5分ほどという所で自転車のタイヤがバースト
まさに轟音という音とともにタイヤが破裂しました!!
パンク
自転車を押して20分ほどかけて家まで辿り着きましたが、
家から遠い位置でパンクしなくて良かった~。
それにしても、パンクしたのは舗装された道路で
痛そうな物(釘とか)は落ちていませんでした。
修理に持っていった時に見たのですが、
タイヤは押し潰したかのごとく大きく裂けていました。
ハッ(°O°;)
まさか?!私の体重でタイヤが潰れた(^^;)

関連記事
[ 2010/03/16 00:09 ] ★★お花の話★★ | TB(0) | CM(4)

おはようございます~♪

30分かけて服部緑地まで行かれたのですか・・?
頑張りますね~でも、健康的には良いですよね。
>まさか?!私の体重でタイヤが潰れた(^^;)
帰りの途中で自転車がパンクですか・・?
ふふふ・・体重でパンクするほど・・
でも、単にタイヤが、磨り減ってしまっていたのではないですかね。
[ 2010/03/16 09:45 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

遠征とは言っても30分くらいならさほど遠くはありません。
毎回のように違うルートで行くので、周りの景色も新鮮です。

自転車は買ってから2年半
川沿いの砂利道なんかを走ることが多いせいかとも思いますが…
そういえば、体重計も壊れたんですよね~(^_^;)
[ 2010/03/17 07:33 ] [ 編集 ]

こちらも、昨日はとても暑くて気持ちが悪いくらいでした。
そして、今日はまた寒いです。
ラジオのアナウンサーが「これでは1寒1温ですね~」
と言っていました。ほんとにそんな雰囲気です。
お花達もびっくりしているでしょうね。
あらあら、自転車のタイヤのパンクですか。大変!
でも、あきさんに怪我がなくて良かったです。
[ 2010/03/17 17:39 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

1寒1温やと先に進まへんのですが、なんだかんだ言ってるうちに春になっていくんですよね。

パンクしたこと自体よりもその時の音にびっくりしました!
心配してくださってありがとうございます。
[ 2010/03/18 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3527-a9e7ef46









