
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年冬のアイス

2008年2月のアイス
森永のオペラグレイス
2年前に食べた物から写真が残っていたので、この機会に一気に!



先週は寒の戻りで強烈に寒かったですが、
だんだん暖かくなってきました。
こんな時期にはやはりアイスが欠かせません♪









あまりに量が多いのと、昔過ぎてはっきり覚えていない物もあるので
感想は書かずに覚えている範囲で個人評価(○△×)を。




2008年2月の続き
ダブルミルクキャンディー
超デカチョコバー
プレミアム濃厚旨ミルクのエスプレッソ味
×COOLWBARマンゴー&ヨーグルト


2008年3月のアイス
×なつかしのアイスキャンデー~いちごみるく味
リラックマのプリンアイスバー
ガリ子ちゃんのやわらかオレンジヨーグルト味


2008年4月のアイス
×昔なつかしアイスのフルーツミックス味
ガリガリ君リッチのバニラバニラ味
アイスの実 うらごしピューレ入り
×甘熟果実アイスマンゴー
チェリオのカフェラテ味
ガツン、とりんご
プレミアージュ


2008年5月のアイス
ガリガリ君のゴールデンパイン味
スーパーソフトのマンゴー杏仁味
ガツン、と ぶどう
CRUNKYのマンゴー味


2008年6月のアイス
ヨーグルト味バー
ガツン、と パイン
沖縄パインバー
BIGメロンバー
ガツン、とWピーチ
ガリガリ君リッチのチョコチョコ味


2008年8月~11月のアイス
濃厚旨ミルク
ガリガリ君のぶどう味
ガリガリ君リッチのプリンプリン
PANAPPのキャラメル&カフェ味



2008年のアイスのうち、アップしていないと思われえるものを
まとめて記事にしてみました~!!
夏以降は一部アップしていたので少なくなっています。

2009年は1月と2月分は既に記事にしています。
次は2009年3月以降のものをまとめてアップする予定です。
毎年、年明けに記事にする訳ですが、3月あたりから怠けてしまう。。。

関連記事
[ 2010/03/14 13:02 ] ★★ねむのお話★★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3526-56407212









