スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならエビバーガー

エビバーガーはロッテリアの定番バーガー
エビバーガー1
店頭で「さよならエビバーガー」という文字を見かけて
久しぶりにロッテリアに入りました。
先にアップした”絶品”はこの時に買いました。










エビバーガー2
これは美味しかったです♪
さよならというからメニューからエビバーガーがなくなるのかと思って買ったのですが、
会社で聞いた話やとどうやらエビバーガーはなくなるけど、
エビバーガーが発売されるらしい(笑)



てりやき好きな私はてりやきバーガーも買ってみました。
てりやきバーガー1
これもまあまあ美味しいのですが、食べ慣れたマクドのてりやきの方が好きですね。
てりやきバーガー2
てりやきはタレがだらりとたれるので少々食べにくいのですが、
ちょっと甘いソースが好きなんです♪



ハンバーガーねたは4連続で打ち止めです。
次のハンバーガー記事はマクドのBig Americaシリーズ第4弾の
カリフォルニアバーガーが発売されてからですね。
関連記事
[ 2010/03/06 15:00 ] ★★お食事のお話★★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3509-c2cdc9ec









