
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年になってから食べたキットカット⑨

キットカットの全粒粉
キットカットの全粒粉味3


これはネット限定での販売となっています。
「限定」…この言葉に弱いんです(⌒⌒;;)
キットカットの全粒粉味2
ついつい10箱入りのを買ってしまいました。


今までも全粒粉の類は発売されていたのですが、これは微妙に後味が…
キットカットの全粒粉の中身
以前にあったクッキープラス全粒粉味は美味しかったのにな。。。






2009年に食べた分はここまでですね~。
12月の中旬に届いたダンボール。
ネスレe-ショップ(ネット販売)で買った分は次からの登場になります。
会社では1月から配っていたのですが、自分で食べたのは家に届いてから
2ヶ月経った2月中旬でした。。。
関連記事
[ 2010/03/08 15:00 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
限定、確かに魅惑の響きですよね!
キットカットにネット限定品が出ているってはじめて知りました!
全粒粉味・・・普通のキットカットと比べて、
どういう風に違うのでしょうか。
食感も楽しいキットカットなだけに、
サクサク感も気になります(^-^*
[ 2010/03/08 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。

キットカットにネット限定なんてあったんですか~。
全粒粉入っていてもチョコレートの味が
勝ちそうですが、後味わるかったんですね?
個人的にはキットカットのパキパキ感?が好きです。
[ 2010/03/08 23:26 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

“限定”という言葉に踊らされています(^_^;)
前々から知ってはいたのですが、遂に買ってしまいました~
味についてはどう違うかと聞かれると正直困るのですが、
中のウエハースの材料が違うのでしょうか?!
ウエハースが香ばしく仕立てられているようですね
チョコ部分の味は普通のと変わらないのかと思いますが、サクサク感は普通のよりもかなりあります。
[ 2010/03/09 00:42 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ moniiさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

ネット限定の歌い文句に誘われて…
やはりチョコがメインになりますが、普通のとは多少味が違いました。
まだ残っているので、いま食べ比べてみましたが、今回は後味の悪さはありませんでした。
前後に食べた物や飲み物なんかとの組み合わせでそう感じたのかもしれません。
昔のCMでは音を立てて半分に割ってましたね~!
これもキットカットのウリのひとつなんでしょうねo(^-^)o
[ 2010/03/09 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3502-43b4c947









