
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テキサスバーガー

マクドで期間限定発売されたテキサスバーガーです。
販売は先月で終了。また、期間内にアップできませんでした。
テキサスバーガー1テキサスバーガー2
これはマクドの新企画、Big Americaシリーズの第1弾でした。
値段はかなりお高く400円くらいやったかな…はっきり覚えていませんが。
でも、味はなかなかでしたよ♪
2月5日(金)から第2弾のニューヨークバーガーが登場となります。
これも食べてみようと思っています♪


そして、こちらは近所のスーパーで1個100円で売っているケーキです。
安いケーキ
こういうのは「安物買いの銭失い」になるので、普段は買わないのですが、
この時は閉店間際で半額。2個で100円であれば良いかな~と思って買いました。
お味は。。。マズいわけではありませんが、100円って感じのお味です。

久々にチーズケーキ以外のケーキを買ってみましたが、悪くはないですね。
今度はケーキ屋さんでショートケーキでも買ってみようかな~♪

関連記事
[ 2010/02/02 18:00 ] ★★お食事のお話★★ | TB(0) | CM(12)

こんばんは~。
おおおー!テキサスバーガー!!!
食べ損ねました(T▽T)もう終わっちゃったんですね。
残念。。。
そうそう、先日ロールちゃんをやっと初めて食べました!(遅い?笑)
生キャラメル味でしたが、美味しかったです。
いろんな味が出てるのですね(^-^)
[ 2010/02/03 00:02 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

なかなか美味しかったですよ♪
第2弾があるのでそちらにも期待してます
ロールちゃんはたまに食べます。
生キャラメル味はまだ食べたことないですね~探してみます。
[ 2010/02/03 08:03 ] [ 編集 ]

テキサスバーガー、ボリュームがありそうですね。
ケーキも安い事!
何でも元気にモリモリ食べて、仕事に頑張って下さい。
[ 2010/02/03 22:03 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

片手で掴むとボヨンとなるくらいのボリュームでしたよ。
マクドではもっぱら100円の安いのを買いますが、
期間限定モノには目がないので買ってみました。

平日は遅い時間にお買い物に行く事が多いのですが、
閉店前の安売りの品物を見つけるのが結構楽しいですね(^_^;)
[ 2010/02/04 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/05 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

記事に関係ない事でスミマセン・・・

管理画面より
「プラグインの設定」を選び
PC用「公式プラグイン追加」より「RSSリンクの表示」を
選び追加してもらえませんか?
ブログ内に設定が完了すると、「最新記事のRSS」をクリックし表示されたアドレスを
「aloha な気分で♪」へ貼り付ける事により、
お気に入りブログとして
追加が出来ます。
是非設定お願いします。
[ 2010/02/06 14:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~
テキサスバーガー食べましたよ~。
一日の販売数量限定だったんですかね?
行っても売り切れだったって声もよく聞きました。
ボリュームがあって、途中でおなかがふくれてしまいました^^;)
[ 2010/02/06 21:17 ] [ 編集 ]

テキサスバーガー食べ損ねました・・・orz
食べたかったのに・・・。

ケーキ、2個で100円は安い・・・♪
[ 2010/02/07 00:00 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ 鍵コメさんさんへ ♪♪♪♪♪

鍵コメさん、こんばんは。
返事が遅くなってすみません。

余裕ができたら新しいブログの方にも遊びに行かせてもらいます(^-^)/
[ 2010/02/07 20:33 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ たかっちさんへ ♪♪♪♪♪

たかっちさん、こんばんは。

時間があったらあとで試してみますが、最後の表示されたアドレスを貼り付けるってどうすれば良いのか…
それはたかっちさんがやる作業ですか?
[ 2010/02/07 20:52 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ 雲の椅子さんへ ♪♪♪♪♪

雲の椅子さん、こんばんは。

雲の椅子さんも食べましたか~
一日の販売数も限定だったんですか?
そういえば、そんなことを言ってたような気もします。
私はこのくらいで丁度の大きさでしたo(^-^)o
[ 2010/02/07 21:35 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ jitanさんへ ♪♪♪♪♪

jitanさん、こんばんは。

残念でしたね~!
テキサスに続いて今度はニューヨークですよ~(*^ー^)ノ

ケーキ2個で100円はさすがに安いでしょう(^-^)/
お買い得でした♪
[ 2010/02/07 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3490-0f798014









