スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年1月、2度目の満月♪

写真は30日に日付が変わったばかりの時間に撮影しました。
今月2度目の満月(2010年1月30日)
30日の夜は雲が多くてたまに姿を現すだけでしたが、
その時もキレイに輝いていましたよ♪


30日までは夜中に外を歩いても
そんなに寒くはなかったのですが、
日曜日の雨を境に急激に冷え込んできました。
関東ではかなり雪が積もっているようですね!
みあさんからいつものように本文なしで写真が送られてきました(笑)
急激な温度の変化で体調を崩しやすい時期です。
みなさんも体調に気をつけてくださいね。






私の場合、毎週のように週末が近付くにつれてブログをお休みする状況なのですが、
今年は会社の始業時間が早くなった影響なのか週明けも少々厳しい。。。
スズメさんのひなたぼっこ
出社前は時間的に余裕がなく、昼休みもほどほどで切り上げてお仕事をしているので
1月はほとんどお散歩することがなかったですね。
昼休みは去年のように自転車でお散歩することは1度もありませんでした。
ま、寒いというのも理由のひとつではありますが(⌒⌒;;)
2月いっぱいはパツンパツンの状況が続きます。
3月には少し落ち着きますが、4月~7月はまた忙しくなります。
毎年のことなのですが、今年は例年よりキツい。
おそらく30分早く起きるようになったのが原因かと思います。
平日の日中は暖房の効きすぎた社内で眠気と戦いますが、
休日は昼過ぎまで爆睡した上にお昼寝、夕寝。。。1日中寝ています(笑)

早く寝ようとするとなかなか寝付けないので睡眠不足気味なんでしょうね~。
みなさんのブログには折を見てうかがいますm(__)m


写真はこんな風にのんびり日向ぼっこしたいな~などという思いで。。。
ま、関東時代に比べれば、これでもはるかに楽な方なので、
ここで愚痴っぽい事を書いている時はまだまだ余力のある状態だったりします(⌒⌒;;)
要はブログを怠けている言い訳を書いているだけなんですね~( ̄^ ̄)えっへん

関連記事
[ 2010/02/01 23:57 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(0) | CM(2)

おはようございます♪

あきさんも満月、撮られていたのですね^^
スズメさん達も、陽だまりでのんびりと餌探しかな~♪
仕事が忙しいようですが、お体にも気を付けて頑張ってくださいね。
[ 2010/02/02 10:08 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

撮ってはいたのですが、記事に書くのが遅くなってしまいました。
ひなたぼっこしていたスズメさん達可愛かったです♪
この日は暖かかったのですが、今日もまた寒いですね(≧▽≦)ゞ
朝のお散歩大変そうですが、頑張ってください。
[ 2010/02/02 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3489-897e9f4c









