スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000000人のキャンドルナイト@西梅田 with サンタクロース

明らかに季節外れな記事ですm(__)m



ブリーゼブリーゼのブリCH(ブリチャン)
サンタ ブリCH(ブリチャン)
サンタバージョンです。

一昨年の秋にブリーゼブリーゼにできた世界最大のマリオネット!
1年ぶりに見に行ってきました。去年の12月15日のお話です。

ここに寄ったのは、西梅田で開催されたキャンドルナイトを見に行ったついでです。


先月、キャンドルナイト@茶屋町の記事をアップしましたが、
今回は西梅田の方ですね。
本来は12月10日の予定やったのが、雨で延期になって15日に行われました。
西梅田公園のキャンドル2
西梅田公園は見渡す限りのキャンドルで埋め尽くされていました!!








            西梅田公園のキャンドル1




基本はビンの中にキャンドルを入れて置く。こんな感じです。
キャンドル3

でも、茶屋町と違って独創的な作品も多いですね。
キャンドル1
               袋の中にキャンドルが入っています。
               キャンドル2
キャンドルの上に色紙を置くことでカラフルに!
キャンドル4

キャンドルの背後にはイルミネーション。
キャンドル5


キャンドルもキレイでしたが、街のイルミネーションもなかなかキレイでしたよ♪
イルミ1イルミ2
右側はイルミやなくて、ただのライトですが(⌒⌒;;)



これで12月の写真は全てブログにアップしました。
次はいよいよ。。。
関連記事
[ 2010/01/10 19:09 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3473-0706cddf









