スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はトゲのある男に!

新年早々テレビが壊れかけています。。。
アナログテレビ
画面が半分砂嵐。キレイに映る時もあります。
ちなみにビデオの再生時にも同様で、ケーブルも変えてみましたがダメでした。。。

うちのテレビは三菱の94年製。15年くらい使っていましたが、
そろそろ買換え時期のようです。

もう1つ、コーヒーポットを落として割ってしまいました。
さらにコーヒー用のマグカップを洗っていたらポヨーンと飛んでいってヒビが入りました。

年明け早々何やら運が良い♪
これで次は良いことがあるでしょう(⌒o⌒)/



今日は今年初めてのお散歩!久々のお散歩をしてきましたよ。
i川~園田競馬場~農業公園~M川

農業公園はすんごい事になっていました!
アメリカフウだらけ!!
これは何かというと。。。






アメリカフウの実です。
アメリカフウの実

白い実もたくさんあります。白い実

この実を求めてヒヨドリさんが来ていました。
真下からのヒヨドリさん
今年の初鳥撮りです。真下からの撮影です。


i川にはアオちゃんアオちゃん

M川には水浴びしているカラスさんカラスの水浴び
     スズメさんやオオバンちゃんも居てました。
     スズメさん達
     オオバンちゃん

自転車で河原を走っていたら、ホオジロさんも久々に見かけました♪
ホオジロさん




こうやって写真を撮りながら河原を歩いていると。。。
トゲのある男!
トゲのある男になっていました!!
ひっつき虫
気をつけて歩いていたんですが、ひっつき虫がたくさんくっついていました。。。
他にも茶色くなったオナモミの実もありましたよ。
オナモミの実





陽が沈む頃までの1時間半のお散歩でしたが、かなり寒かったです。
1月3日の夕陽 その11月3日の夕陽 その2
皆さんもお出掛けの際は風邪を引かないように厚着しましょう。




年末年始のお休みも今日で終わりで明日から会社です。
今年から始業時間が30分早くなるけど、起きれるかな・・・



関連記事
[ 2010/01/03 23:12 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(0) | CM(2)

おはようございます♪

寒い中の散歩、お疲れ様♪
一杯の野鳥さん達と会えて良かったですね。
今日からお仕事ですか?
風邪など引かないように頑張ってくださいね。
[ 2010/01/04 09:50 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

今日から8:50スタートの会社には遅刻せずに着きました(*^-^)b

野鳥さん達は他にも居てましたが、手が冷たいので全部は撮れませんでした。
お互いに体調に気をつけながらお散歩を楽しみましょうo(^-^)o
[ 2010/01/04 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3464-d4ea977d









